ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビキニマシーン音楽部コミュの業務連絡(BM音楽部)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本家コミュではなくこっちに書いといた方がヨサゲな連絡事項・質問事項用トピック。
ハウス楽器の弦切れ・トラブル報告,配線・スペック等の質問もこちらへ。

コメント(1)

・ビキニのMavisのバイオリンベースレプリカ,ミディアムスケールみたいね。本家と同じかと思ってショートスケール弦張っちまったぜぃたらーっ(汗) 普通に音は出てるけど(ナットもとりあえず大丈夫…と思いたい),ヘタったら速攻張り替える予定…。ギター弦は,コードとか入った袋の中に,とりあえず1setあります。

・ベースアンプのCD入力(RCAピンジャックx2),アンプ側では音量調節できないんで,音量調節できるアイテム専用ってことでよろしく。上のギターアンプどけてキックバックポジション(斜め置き)にすると,ジャンルによっては,かな〜りキモチイイです(木曜夜にカッツォさんと試してみて発見)。ただ,一応ベースアンプなんで,ひたすらシンバル連打とかハイブロウ命!とか絶叫シャウトオンリーみたいなヤツは回避の方向で…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビキニマシーン音楽部 更新情報

ビキニマシーン音楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング