ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

squarepusher ultravisitorコミュのはじめまして&自己紹介トピックス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!のご挨拶はこちらのトピックスでお願い致します。

コメント(10)

このアルバムが好きでコミュを開設した二徹です。
見切り発車気味で至らない点多々あるかと思いますが
ウルビジ大好きという方の参加お待ちしております^^
はじめまして。
SQUAREPUSHERは聴いてて疲れる印象がありましたが、Ultravisitorは大好きな作品です。
よろしくお願いしますウインク
ほぼ全ての曲好きです!強いて言うなら1、3、13が好物です!

自分作曲もやってるんですが、新たな曲面を知ることとなったきっかけがこのアルバムでした!
はじめまして♪
先日何気なく聴いていたinterFMからwelcome to Europeがかかり、その存在をしりました。まだ1曲しか知りませんが、久しぶりに胸が熱くなる程高揚できる音楽に出会えました♪
これからズブズブとハマッていきますので皆様よろしくデス手(チョキ)
はじめまして。
SQUAREPUSHERを聴くと若かりし青春の日々を思い出して切なくなるオッサンです。ultravisitor大好きです。基本的にSQUAREPUSHERのアルバム大好きなのですが、(BUDAKHAN MINDPHONEあたりはそうでもないかも・・・BIG LOADAは最高!)
このアルバムは素晴らしい!!
10年前に挫折したSQUAREPUSHERのベースのコピーをまた始めようかな・・と思いました。
これからもSQUAREPUSHERを愛していきますのでよろしくです手(パー)
はろーみゃーうひよこ

わたしはこのアルバムからどっぷりはまりました。
とむは本物の音楽家だと思います。
シャイで、はにかんだ笑顔もイイ!
ロマンティックに壊れてく感じがなんともいえないなんとかですw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

squarepusher ultravisitor 更新情報

squarepusher ultravisitorのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。