ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

里親さがしコミュニティコミュの★東京・埼玉・おもしろ仔猫、農園のオワリちゃん(♀)里親募集★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【募集地域】東京足立区扇(ライナー高野駅)から一時間以内の場所。

【仮名】農園のオワリちゃん。

【性別/年齢】メス/生後4.5か月。

【毛色/特徴】キジ柄でしっぽは短くS字型。


【体重/体高】1月19日現在2,2キロ

【募集に至った経緯】
農園に捨てられた猫が産んだ仔猫です。
09,8月メスが一斉に13匹の仔猫を産み、相談されたので、避妊を条件に(避妊は10月に終わってます)里親探しのお手伝いをしており、最後の仔猫里親募集です。
   
【性格・癖・注意事項など】
性格は穏やかな賢い子です。
ものを運ぶ面白い子です。(キラキラボールは投げると何回でも持ってきます。
また大きなものも、運び靴下なども、なくなることがあります。

ただ人間慣れはもう少しというところ。
8月に産まれてから人間を怖がっていて、保護できないので春に避妊をと見守っていたところ、12月に風邪を引いてしまい元気もなかったので無理遣り保護して入院させて風邪が治ったので 引き取り家庭猫の練習をしておりました。
約一カ月でかなり人慣れしてきたので募集に至りました。猫には甘えていきます。


【条件】
・愛情をもった生涯飼育と適切な医療及び避妊ができる収入のある方。
・一年間は、近況報告を定期的にくださるか、日記に載せていただける方。
・お留守番が3時間以内の方。(まだ小さいので)
・ワクチンを二回済ませています、次回の保護費用のために負担をしていただける方。
・とても繊細な子なので、一週間は悲しそうに泣いたり隠れたりする可能性あります。その覚悟がある方。
・事故と脱走防止を必ずしていただける方。
●当方からお届けさせていただき、上記の条件の譲渡契約書にサインしていただきます。(その際に身分証明書の提示をお願いいたします)
  
【健康チェック結果】
    
 ●ワクチン:二回済
 ●トイレ躾:済
 ●不妊・去勢手術:未
 ●血液検査:済 (エイズ、白血病陰性)

【連絡方法】
   mixiメッセージで以下の情報をお願いします。
?だいたいの住所 ?家族構成(年齢) ?住まいの形態 ?先住動物の有無
(ある場合は、犬or猫と年齢)?ご希望された理由。

※?〜?までの詳細ない場合はお返事をしかねます。

動画



コメント(101)

オワリちゃん、早く素敵な里親さんが見つかりますように!
愉しいにゃんこでつねーwww

ただでさえも人生の3割くらいを探し物してるワレなんかの家にこのコが
いらしたら、、、4割に増えそうな、、、www

良縁が結ばれること、陰ながらお祈りしますー。
ジュジュさん
オワリちゃんは今日、強制的に餌やりさんに爪をきってもらいました。^^*かなり抵抗して、大笑いでした。


月夜うさぎさん
ありがとうございます。
爪切りは得意という方が希望です(笑


こじゃさん
嬉しいコメントありがとうございます。
靴下は片方もっていきますから、両方ちゃんと縫いあわせないと
片方だけ無くなります。
ジュジュさん
はい。オワリです。
今日も快調に飛びまわっております^^*

ネコちゃん大好き。超人見知り。
見ていて可愛い子です。

どうぞよろしくお願いいたします。^^b
りんご箱からさびも応援でつ。
(ワレが猫アレルギーなので、外飼い状態のさび(正式名称サビーナ)

さび:「夜はさびーにゃっ(、、、おやぢギャグ、、、)」
(湯たんぽ入れてまつが、、、)
>ジュジュさん
オワリ〜は、元気に飛び跳ねてます^^b


>こぢゃさん
さびちゃん、応援ありがとう〜☆

おやじギャグナイス☆
>ジュジュさん
トピあげありがとうございます^^*
近日中にお見合いにあいなる予定です。まだあくまでも予定です。
お見合いは流れてしまいました。
やはり、人慣れしていないのは、初めて飼う方には、無理があるようです。

オワリちゃんは猫が大好きなので、

【受け入れしてくれる先住猫がいる方限定】にさせていただきたいと思います。
オワリちゃんとわんこのツーショットもしやわせそうなので、先住わんこでも
いいかもですねぃ。

「ニンゲンは毛が生えてないからいやなのっっ」とか、、、w

>こぢゃさん。
毛深い人間ならOKでしょうか〜笑。

犬より猫にくっつきたいオワリちゃんです。
猫が相手をしてくれないときだけ、犬にくっついてます。

よろしくお願いいたします。
はじめまして。先住ワンコがいて更に今猫ちゃんが欲しいと思っているところです。
愛知県なので残念ですが、犬と猫が仲良しなのはいやされますね。
良い里親さんが見つかりますようにわーい(嬉しい顔)
>ゆなこちゃんさん。
あれ〜残念です。
オワリちゃんは、猫が大好き、そのつぎに犬です。順位つけしてます^m^
トピ主です。

オワリちゃんは猫にとても甘えていきます。
二匹目、三匹目のご検討をしていただけましたらありがたいです。その時には
また次の不幸な猫ちゃんを保護できます。
応援あげですexclamation

私が保護活動していなかったらオワリちゃんにうちに来て欲しいくらいです揺れるハート
(飼い猫が元気なオス2匹なんで、経験上、確実に相性イイと思います。)

猫いっぱいの中で育った子は、本当に猫付き合いがうまくて、
自然に先住猫の懐に入っていけます手(グー)

いつも日記に出てくるオワリちゃんの写真に萌えてますダッシュ(走り出す様)
本当の家族に早く会えますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
>マタキチさん
コメントありがとうございます。
おっっしゃるとおり、猫付き合いが上手な子です。大人猫に怒られるとちゃんとひきます(笑

とても、遊びが好きでみていてあきないこです。
靴下を運ぶ姿などはほんとうに萌え〜デス。

本当の家族を心待ちしております。
こんなユニークな愛らしさを持っている猫は そうそういませんハート
おわりちゃんの席は 次の保護ねこちゃんのために 空けておいてほしい猫

ナンチャッテー(長音記号1)
でも、一番は おわりちゃんの永住の地を見つけてあげることかな!

ちょこ◎ばばさんは 沢山のねこちゃんの保護 里親探しを してらした方です指でOK

今も まだまだ ちょこさんにSOSを 送ってくる猫ちゃんが 沢山います!

>姫ねこグータンさん
応援コメントありがとうございます。

オワリちゃんこと、オワッチは人慣れがいまいちですが、なにかのきっかけで
懐くかんじがする子です。
いまは遊びたい盛りです。

お気軽にメッセくださいませ。
靴下を運ぶって、可愛いですねウッシッシ
オワリちゃんに幸せが訪れますようにクローバー
応援上げ!
可愛いオワリちゃんに素敵なパパママが見つかりますようにぴかぴか(新しい)
オワリちゃんに良縁がありますようにぴかぴか(新しい) 
>千絵さん、キークーパパさん、応援あげありがとうございます。

体も小さく成長が悪いのですが、いたずらでおもしろいこです。
人間をいやがるのがネックですが、見ていて飽きない子です。

今日は洗濯して干したシーツをずり落として、あげくに植木をひっくりかえし、シーツの上は泥土がいっぱい@@。
でも憎めない子です。

猫ちゃんがいるお宅を希望します。
子猫はいたずらしてなんぼです
素敵なパパママが見つかりますようにぴかぴか(新しい)
>キークーパパさん
コメントありがとうございます。
良いかたの目にとまりますように♪
トピ主です。
昨日の画像を載せます。
段々と人間にちかくになってきています。猫が相変わらず好きです。
どうぞよろしくお願いいたします。

オワリちゃん、端正な顔立ちしてますねぴかぴか(新しい)

里親さん探し頑張ってください電球

応援していますほっとした顔
>あんさん。
応援コメントありがとうございます。

人慣れが今一歩ですが、美人ちゃんです。
ユニークな美人ねこ おわりちゃんうまい!

家族におわりちゃんがいたら 人生10000倍楽しいよんるんるん
>姫ねこグータンさん
コメントありがとうございます。^^*

いまも、オワリちゃんはPCによじ登ろうと><;

我が家も犬猫7匹は経済的に限界をこえてます。
よいご縁があれば、おもしろくて見ているだけでも楽しいおわりちゃんをおねがいいたいです。
オワリちゃんに早く素敵なパパやママが」できますように!
あ、オワリちゃんが、里親募集中なの、忘れてたよ!(笑)


みなさん、オワリちゃんをお願い致します!
オワリちゃんエピソードの密かなファンです揺れるハート
素敵なご縁が繋がりますように。
大分下がっちゃってますねげっそり

応援してます!
オワリチャン、元気ですか〜?
あげますグッド(上向き矢印)

ログインすると、残り62件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

里親さがしコミュニティ 更新情報

里親さがしコミュニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。