ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夕張屋ジンギスカンコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュに参加した方は、まずここで自己紹介お願いしまーす!!

ちなみにこの写真は、夕張でジンギスカンを直売している「スーパーフレッシュ」(JR南清水沢駅すぐ裏)です。

コメント(59)

〉おなかくん
ご参加ありがとう〜ムード
お待ちしてましたわーい(嬉しい顔)
これからもよろしくお願いしまーすっexclamation ×2
はじめまして手(パー)
別の夕張のコミュで、Watakoさんの書きこを読みとても興味があったので
参加させていただきました。
今は広島に住んでいます。(北広島ではなく本州の)
早速今から夕張にいるばあちゃんに連絡をとり、送ってもらおうと思うので、
夕張市内での入手ルート教えてください。

>ダイサイさん
初めましてわーい(嬉しい顔)
コメント、コミュへの参加ありがとうございますムード

夕張におばあちゃんがお住まいなんですねわーい(嬉しい顔)うちのおばあちゃんもなんですw
お知り合いだったらおもしろいですねw

ぜひ、お食べになりましたらご感想を聞かせてくださいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
はじめまして。足あとをたどってきまして、つい即参加したくなったのでよろしくお願いいたします。

夕張出身です。もし通販で買えるものなら、ぜひ一度ためしてみたく思います。
また、くわしい情報がアップされるのを待ちます。
>chikurin
コメント、コミュへのご参加、ありがとうございますムード

夕張出身なんですね〜exclamation ×2
遠方に住んでると、夕張の破綻など心配なことも多いですよね・・・。

こちらでは、遠方にお住まいの方にもお送りしております。
送料がまだ決まっていないものですから、もう少々お待ちくださいねw
はじめまして。moumouです。
ジンギスカンをはじめて食べたのは…
もちろん北海道に来てからです!!
羊さんを食べるなんて!と最初は恐る恐るでしたが、
食べてみると、うまーーーーい♪
先日、夕張屋ジンギスカンを食べました^^
これは今まで食べた中で格別だーーー!
ということであまり自己紹介になっていませんが…
皆様、よろしくお願いします。
>moumouちゃん
おっexclamation ×2待ってました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コミュへの参加、ありがとうexclamation ×2

ジンギスカン、こっちに来てから食べたんだね〜!
おいしいでしょ〜揺れるハートおいしいでしょ〜揺れるハート

今度みんなでジンパ(ジンギスカンパーティー)しようぜぇい指でOK
みなさん、はじめましてぴかぴか(新しい)
なっきーと申します。

今は、東京にいるのですが、
出身は夕張で小5の春まで清水沢に住んでいました手(チョキ)

ばぁちゃんが紅葉山にいるんで、たまーに遊びに行きます。

ジンギスカンは大好物なので、
帰省したときにジンパ(ジンギスカンパーティー)があれば、
ぜひ参加したいですねわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしまーすexclamation ×2
〉なっきーさん
コミュへのご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

清水沢、紅葉山、なつかしい響き〜ぴかぴか(新しい)

こちらに来た際にはぜひぜひ夕張屋ジンギスカンを食べてみてくださいねexclamation ×2
>すがぴーさん
はじめまして!
コミュへの参加、どうもありがとうございます!!

新聞の記事、見ていただけましたか〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
興味を持っていただいてとっても嬉しいです!

空港での取扱いがまだ始まっていないので、今回はせっかくお買い上げいただけるということだったのに・・・たらーっ(汗)

本当に申し訳ないですバッド(下向き矢印)
ネットでも取り扱っておりますので、ぜひそちらもご利用ください。

一緒に夕張を盛り上げましょうね!!
>お酒マン・カズさん
早速入っていただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

夕張屋ジンギスカン、ぜひぜひご賞味ください〜ぴかぴか(新しい)

お酒にもぴったりですよ手(チョキ)
はじめまして♪
ジンギスカン大好きです。
よろしくお願いしまーす♪
>たかさん
あっわーい(嬉しい顔)
ご参加ありがとうございますムード

コメントどんどん書いてくださいね!宜しくお願いしますムード
はじめまして。早く僕も食べ、話題に加わりたいと思います。よろしくです。
>あるまじろさん
ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ジンギスカンの話、夕張の話、いっぱいしていきましょう〜ムード
>たるちんさん
こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントありがとうございますっムード

もし直接行くんでしたら、JR南清水沢駅すぐ裏なのでわかりやすいと思いますよ指でOK
お店は小さいですが、味はおいしいですからexclamation ×2(笑

冬道は車の運転気をつけてくださいね〜雪
はじめまして。
仕事で夕張に行くことがありますので買って来ようと思います!
赤ちゃんの時から18歳まで夕張にいました。
ジンギスカン大好きで東京に来てからもお店に食べに行ったり北海道移動販売車で味付けジンギスカンを買って食べたりしています
>とむさん
コミュへのご参加、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
お仕事で夕張に行く機会があるんですね〜ムード
お近くまで行った際には、ぜひとも寄ってみてくださいねexclamation ×2
>みっさ*さん
コミュへのご参加、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
18年間も夕張に住んでいたなら、北海道の味が恋しくなったりするでしょうねexclamation ×2
私が扱ってる夕張屋ジンギスカンも、味付けのジンギスカンですよムード
よろしければ、送料はかかってしまいますが、東京へもお送りできますので、いつでもお声かけてくださいねぴかぴか(新しい)
>げんちゃんさん
コミュへのご参加&コメントありがとうございますexclamation ×2

おっしゃるとおり、スーパーフレッシュは元生協があった場所です。
JR南清水駅のすぐ裏なのでわかりやすいと思いますよムード

ぜひ次回帰った際には、食べてみてくださいねわーい(嬉しい顔)
感想お待ちしておりまーすexclamation ×2
初めまして。
只今よりコミュニティに参加させて頂きました。

大夕張生まれで南部育ちS48年の夏まで南部に居ました。

現在は横浜在住です。

南部の駅跡にあるラッセル車を父が運転していたことから大夕張鉄道保存会にも入っており微力ながら夕張に貢献しています。
勿論メロンも毎年南清水沢の知り合い農家から購入しておりますよ。

色々な方のコメントを見るとジンギスカンかなり好評ですね〜

ジンギスカンには目がないので今度発送してもらって是非とも食べてみたいです。
基本的にタレつき派ではありませんが美味しければタレつきでも全然OKですから。

>道三郎さん
初めましてexclamation ×2コミュへのご参加、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

大夕張と南部のご出身なんですね〜ムード
しかもお父様は、ラッセル車の運転手exclamation ×2
保存会に入ったり、メロンをご購入したり道三郎さんなりに夕張に貢献しているんですねexclamation ×2

この『夕張屋ジンギスカン』は基本タレ付ですが、『生ラム+生タレ』のセットを販売しておりますので、タレ付派でないのでしたらこちらがお勧めですよexclamation ×2

うちの叔父(ジンギスカンを作ってる人)曰く、タレが自慢なので、タレ付でも、生ラム+生タレでも両方おいしいのです手(チョキ)
ちなみに私はタレ付派、うちの母は生ラム+生タレ派です。お好みに合わせてご購入くださいわーい(嬉しい顔)

いつでもお待ちしておりますムード
はじめまして。
お誘い頂いたので参加させて頂きます。
よろしくお願いします。

現在札幌在住なんで
今度帰省する時に購入したいと思います。


>ふくさん
コミュへのご参加、ありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)

ぜひ食べた際には、感想を聞かせていただきたいですムード
よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして。
夕張屋ジンギスカンまだ未経験なので帰省が楽しみです(^^ゞ

>どるさん
コミュへのご参加、ありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)

帰省した際にはぜひともご家族で食べてみてくださいねわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いしますムード
コミュニティに参加しましたわーい(嬉しい顔)
昨日買いに行く予定でしたが仕事が終わるのが遅かったので、今日買いに行きたいと思いますグッド(上向き矢印)
〉ま〜さん
コミュへのご参加ありがとでっすexclamation ×2
な、なんと早速お買い上げいただけるんですかexclamation & question
ありがたや・・・うれしい顔うれしい顔うれしい顔

食べましたらぜひ感想をお聞かせくださいぴかぴか(新しい)
引っ越ししてからまだ冷蔵庫がないので(もう4ヶ月経ってるけど…)冷蔵庫を買ってからジンギスカンを買いたいと思います!(自己紹介になってないけど)宜しくお願いします(^^)
>かー君
ご参加ありがとう〜ムード

冷蔵庫を買った際には、ぜひともご賞味くださいムード
おや…。スーパーフレッシュさんは実家から歩いて2分ではないですか…。
今度帰ったときに買いに行きますね。
>たっかさん
こんにちはexclamation ×2
実家がそんなにお近くなんですかexclamation & question

ぜひぜひ一度食べてみてくださいね〜わーい(嬉しい顔)
初めまして。

去年、
坊主山に行く途中、新夕張駅近くのAコープで購入し、山小屋で食べて以来Fanになってしまいました。

よろしくお願いします。






>んださん
わぁムード写真付でありがとうございますわーい(嬉しい顔)
これからもぜひとも宜しくお願い致しますムード

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夕張屋ジンギスカン 更新情報

夕張屋ジンギスカンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。