ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オフ会で宴コミュの伊丹のご近所さんオフ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(31)

とうとう、ここにたどり着きましたねウインク

楽しい企画を待ってま〜すぴかぴか(新しい)
>すて・ら

このコミュで盛り上がりましょぴかぴか(新しい)
今後の予定
9月 2日 一○○○
9月某日 マーちゃんを囲んでオールディーズのみのカラオケ大会
9月23日 TKFでファンキーナイト

もっこり盛り上がってないので適当に入れてみました。
参加者が少ない場合は流れて、KAIZOKUさんのアジトに場所がかわ
ります。もちろん中華で。
>おおきゃわさん

いい企画してくれますねえ…ぴかぴか(新しい)カラオケぴかぴか(新しい)
楽しみだぁーー(*^^)v
9月某日 マーちゃんを囲んでオールディーズのみのカラオケ大会
俺は聞き手でイイですかぁわーい(嬉しい顔)
ちょと先に聞いておく。
キミらの「オールディーズ」ムードって、いったい何時なんやぁぁぁ〜
基本60年代っしょ。カラオケ
オールディーズカラオケ大会の幹事はマーチャンです。
よろしくお願いいたしますw。
私がカラオケ幹事するなら10月になるよ。(9月の金土がチト忙しい)

それに、課題曲るんるんも出すよ〜〜。
いい? みんな、ついて来〜〜いexclamation ×2。。。走る人。。ウインク
>マーちゃん

企画ヨロシクですわーい(嬉しい顔)
あと金曜日、甲子園口に集合もヨロシクです☆ヽ(▽⌒*)
明日(もう今日になってる!)9日(火)ビールビールしませんかぁ〜

場所はいつものところ。

あそこは、皆が来るのを一人で待つにしたら ちょっと寂しいので店の外で待ってる。
塩ふって、早くアレを食べたい目がハート

だいたい時計21時半ぐらいかな。
待ちぼうけ くらわせないでね〜〜パンチ
今日は22:00から会社のテスタールームに
こもるので参加できましぇ〜ん泣き顔オロロォ
ビールオーキャワ クン、次回はぜひの参加を。

出席してなかったら、話のネタに弄ばれちゃうゾ〜〜(笑)(^_-)-☆
おおきゃわさん、
来てもマーちゃんに弄ばれますよキスマークむかっ(怒り)

でも待ってま〜すウインク
ドM おおきゃわ です。
いじって ちょ揺れるハート

はぁ〜金曜微妙泣き顔
ビールいい店でした 手(チョキ)
雰囲気もいいし、おいしかったよ。わーい(嬉しい顔)

皆さん、おつかれさまぁ〜〜。

(>O氏 いじるつもりが いじられてしもた!)
TKFのFUNKEY NIGHT
第4回TIGREカップ90分耐久レースは11月22日(土)開催です!
さ、みんなで準備してエントリしましょう!
>おおきゃわさん
凄いオフ会開催ですなあせあせ(飛び散る汗)

レースがオフ会か、その後のビールがオフ会か。。。

もうわかんねぇよっもうやだ〜(悲しい顔)
久々の、カキコミexclamation ×2
次回のオフ会は明日ぐらいですかぁexclamation & question
オノオノガタ・・・・シューゴーダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

明日(もう今日だ)オフ会するぞーー手(グー)

クリップ個人的に:明日はすることがいっぱいあって
         ビール潰れたらアカンのだけど、
         明日は重大発表 記者会見デス。
そろそろ、コミュメンバーふやしましょーよexclamation ×2
マーちゃんわーい(嬉しい顔)
>KAIZOKU (もう呼び捨てなのダ)

よっしゃぁ〜〜、私の色香キスマークで何人か連れてこよーぞ。ぴかぴか(新しい)乙女座ぴかぴか(新しい)
今月 末 あたりで オフの忘年会ビールワイングラスバーでもしよっかなー???
などと思っているのだが・・・わーい(嬉しい顔)

12月クリスマスになると、皆さん それぞれのところで それぞれ忙しいでしょ?
だから11月末ぐらいかな〜 なんて。 どう?乙女座

ちょい 風変わりな企画でも しよっか。(^_-)-☆
      ↑ こんなの得意でしょ、管理人さんexclamation ×2
そーっすねぇexclamation ×2
忘年会の打ち合わせが必要っすわーい(嬉しい顔)
そろそろ、忘年会の日取り決めねば電球

てきとーに、何人かに連絡だけしてしまったのであせあせ
日取りを伝えねばッス手(パー)
ひよこ28日(金)で、どうでっしゃろ…

金曜か・・・
早めに予約しないと場所ビールも大変かも…

管理人さん、トピたてて〜〜〜exclamation ×2
ゴメン、アカン・・・・m(__)m

上記 金曜日は、Sちゃんの来にくい曜日じゃないかナ?
変更しよう。

緊急告知ダッシュ(走り出す様)

待ちに待ったあの店の再開日が12月4日に決定exclamation ×2ドーン衝撃
このトピ見て心ある人は、※"再開祝い"持って
4日集合ですよぴかぴか(新しい)


※ここ一番大事かもあっかんべー
明けまして

 おめでとう

  ございます富士山

今年もヨロシクです手(パー)
明けましてぴかぴか(新しい)おめでとうございます顔(願)本年もよろしくお願いします顔(願)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オフ会で宴 更新情報

オフ会で宴のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング