ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[ loops ]コミュの久々の更新。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミックマーケット72 にて、 "Thrust" 名義で久々のサークル参加です。

金曜日 東ア49a です。

サークル名を変えて申し込んだのは、3回どころかそれ以上落選しているので、試しに「初参加」として出してみたら…、という感じです(変名としたサークル名に特に意味はありません)。

頒布物については未定ですが(とはいえサークルカットではミニマルなハウスやテクノと書いているのですが)、随時更新していきますのでよろしくです。

コメント(3)

簡素ではありますが、告知ページ作りました。

http://ore.to/~loopdrive/thrust/

サンプルはまだ1曲しか上げていませんが随時更新していきます。
試聴サンプル7曲アップしています。

特にコンセプトみたいなのもなかったので
曲名などはまだ決まっていません…。
夏とかすっとばしてるじゃないですか!これはひどい!(自分が)

ということで夏コミおつかれさまでした(超ディレイ)。

そして冬コミもうすぐです。
http://ore.to/~loopdrive/thrust/

4曲入りミニコンピです。試聴サンプルもアップしてます。
手前味噌ですけど、エージのトラックがかなり出色の出来だと思いますんで聴いてみてください。
自分のは冗談みたいなことをやってるような感じですがわりといっぱいいっぱいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[ loops ] 更新情報

[ loops ]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング