ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The MWCコミュのフットボールの今後の展開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、こんばんは。

僕、管理人ですが、ニューメキシコ大所属なので
どうしてもコメントがうちの大学寄りになってしまうことを
あらかじめお断りしておいて・・・

さて、今週の結果で、だいたいの今年のピクチャーが
出来上がってきたような感ですが、みなさんどーでしょう?

TCU カンファレンス負けナシです。すごい。
CSU 意外にがんばりをみせての、リーグ2勝中!
Wyoming TCUにボッカっとやられましたが、いがいと
       粘り強いかな??

と、ここまでの上位3チームはボウルゲーム目指して
今後、どんな成績を残すのでしょうか??
そして、ここからの5チーム(UNM、Utah,BYU,SDSU,UNLV)はリーグ1勝2敗の同率3位。
この怒涛の混戦を勝ち上がったチームがボウルゲームへの道を
獲得するようなきもします。

最後だけどAFA、どーしちゃったんでしょう?
意外と強いと思っていたのですが、今年はだめかな??

ということで、悔しいけれど、カンファレンスの新参者
TCUが独走中のWeek6です。うーだれかTCUを
止めるのじゃぁ!!

コメント(3)

UNLVやばい、AFAに惨敗。今年も去年の過ちを繰り返すのか!!?? 
UNLV女子サッカーはUTAHと同率首位で、働いてるほうとしてもかなり盛り上がってますよ。今週土曜日はUTAHとの頂上決戦、しかもHOMEなの絶対勝たねば。
男子サッカーは10連敗ぐらい中で、かなり試合中もラフプレーが多いいし、かなりあれまくって、こないだもレッドカード2枚前半でもらってた。
ほんとどうなることやら。
今年のAFAあまり強くないと思います! TCUを止めるのは大変そう! 私の今週のPicks: Wyo勝、BYU負、TCU勝 UTAH勝、 NM+SDSC ?
いよいよ最終週ですね〜

BYU vs U of U を見に行ってきますぞ!
今年はどっちとも不調でしたが・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The MWC 更新情報

The MWCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング