ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

英語翻訳のお仕事(受注、発注)コミュの「はじめまして」はコチラに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(47)

はじめまして。
電機メーカーの社内翻訳でこの世界に入りました。
フリーになってからは、産業翻訳全般、いろいろと受注しています。
ネイティブのプルーフリーダーとも広くつきあいがあり、自己手配も可能です。
ちなみに主人は、希少言語のシンハラ語の翻訳・通訳者です。

よろしくお願いします。
はじめまして。

教師マッチングサイト
【英会話・外国語ベラベラコミュニティ】を製作中です。
3月末にopen予定です。

メインは教師ですが、翻訳者や通訳者などの無料ネットワークにもなります。

発注者や受注者から弊社への仲介料は無料です。
発注者の経費削減になり、受注者は受注量が増えると共に手取りが増えます。

お手伝いさせていただければと思い登録しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サイトの詳細はこちらです。
http://blog.goo.ne.jp/yu4

現在、製作中のために、一般のgooブログで
各ページの画像のみ拡大で公開しています。
完成後URLは veryfluent.com になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめまして。
自然科学系の学生(博士課程)です。
学生さんの論文翻訳依頼などお役に立てるかと思います。
どうぞよろしく。
英語翻訳致します。
英語から日本語
日本語から英語どちらでも受けます。

得意分野
fitness関係 fitness 機器 supplement
歴史 観光 レストランメニュー
医薬部外品説明書
website の English page 作成 など

不得意
IT関係や科学化学専門分野 

1997-2006年 CA 州に在住
在住当時から翻訳を始めました。
帰国後も多くを抱えず丁寧に仕上げるように
努力しています。

宜しくお願い致します。
はじめまして!

英語歴8年,留学オーストラリアへ半年,英検準1級挑戦中です! ネイティブの友達やかなり語学力のある講師などと英語→日本語,日本語→英語のどちらでもいたします。

お手伝いできれば幸いです。

安価でいたしますので,気軽にメッセージを送ってください。
はじめまして。 アメリカの法律事務所で弁護士秘書とパラリーガルをしています。 アメリカでの転職活動、10年間就労、そして面接者としての経験を活かしたいと思い、最近英文履歴書、カバーレター(企業への自己紹介文)、面接後のThank you letter等の作成のお手伝いを始めました。 どこよりも安価でお手伝いできると思います。 お気軽にご連絡ください。 すぐに折り返しご連絡差し上げます。
はじめまして。アルバイトを募集しています。トピックをつくりましたのでよろしければごらんください。
はじめまして & 英文校正のお願い
大学院博士課程で経営とITの研究をしています。
英検準1級、TOEIC 830です。

この度、国際学会へ論文を投稿するのですが、
どなたかに英語論文(6000字相当)のチェックを
お願いできないかと、ご連絡させていただきました。

また、こちらの希望ですが、修士論文を英語で書いて修了
されている方。(経営、IT、統計用語を用いて記述しています)
納期は1週間ぐらいを考えております。

料金は要ご相談ベースとさせてください。学生の身分のため
ご考慮いただければ幸いです。

ご連絡お待ちしております。
初めまして。

英語で仕事がしたくて参加しました。
以前は子供英会話講師をしていましたが、
妊娠出産で、4年ほど英語から離れていました。

現在、J-Shineの資格を取るために、英会話学校に通っています。

翻訳に関しては全くの初心者なので、
スキルアップもかねてお仕事が出来ればと思っています。

子供がまだ小さいので在宅で英語のお仕事を探しています。

はじめまして。

IT企業、化粧品会社の営業部にて、契約書、資料、技術資料の翻訳・通訳(日英・英日)を通算8年ほどしています。
またバベル翻訳の英訳通信講座を終了しました。(だいぶ前になりますが。)

下訳など承りますので、お気軽にご連絡ください。 

はじめまして。

初心者ですが、翻訳の仕事、経験ができればと思います。
ネィティブのパートナーの助けもかり、より良い翻訳ができるように
日々勉強しています。

よろしくお願いします。
はじめまして。昔から英語が好きで、英語ばかり勉強しています。翻訳をぜひさせていただきたく思いますので、もしよろしかったらいつでもご相談ください。3月いっぱいまでは学習塾で高校受験英語を担当していました、いまは無職です…泣
はじめまして。
現在在宅で、翻訳、英会話講師をしております。
翻訳は、英訳のものを多く引き受けております。
HPの商品コメントなどを中心にしております。
学歴などはプロフィールに記載させていただいております。

何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

すずらん

クローバー
はじめまして。
現在 会社勤めをしながら 在宅でときどき翻訳の仕事をしております。
アメリカ留学1年、英検準一級です。
得意分野といえるものはありませんが、これまでの経験としては半導体関係の設備のマニュアル翻訳、
海洋の環境問題についてのレターなどがあります。
経験は浅いですが どうぞよろしくお願い致します。
はじめまして、今猛勉強中です
自宅で翻訳の仕事をしたいと思っています
はじめまして、英語の翻訳をしてくださる方を探しています。

英語の記事を日本語300-400文字程度に意訳して頂くお仕事です。

報酬は1記事1000円〜
作成時間は個人差及び記事の差はありますが、20〜40分程度。

月に2本以上作成頂ける方のみとします。多い分には大歓迎です。

こちらの指定したリストの中から自分の好きな記事をピックアップするので非常にやりやすいと好評です。

海外・国内在住問いません。
面接をすることもないので、ウェブ上のやり取りだけでお仕事スタートできます。
お気軽にご連絡ください。 まずはトライアルをして頂きます。(トライアルに報酬は支払われません)

よろしくお願い致します。
はじめまして!英語力はまだまだで勉強中です(´・・`)

英詞をかいているんですがうまくいかず手伝ってくれる方募集してます!
>>[36] こんばんは、はじめまして(о´`о)私も猛勉強中(レベルはまだまだですが汗)です!歌詞を書くんですが英語にするのが追い付かず苦戦してます 現在翻訳のお仕事は受注されているんですか?
>>[36] こんばんは、はじめまして(о´`о)私も猛勉強中(レベルはまだまだですが汗)です!歌詞を書くんですが英語にするのが追い付かず苦戦してます 現在翻訳のお仕事は受注されているんですか?
はじめまして!英語力はまだまだで勉強中です(´・・`)

英詞をかいているんですがうまくいかず手伝ってくれる方募集してます!
はじめまして

こちらでインドに同行頂ける通訳の方を募集させて頂きたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
ミッチ

詩の翻訳のお願い

初めまして。

11月7日に新曲をユーチューブに公開したばかりの者です。
日本語の詩にどちらかと言うと洋風の曲を付けています。

この詩を、英語化した英語版を公開したいと思っています。
詩を英語化、あるいは英語に訳詞して頂ける方を求めています。

詩は文語調であるため、その雰囲気が伝わる英語に出来たら嬉しく思います。
詩自体は短く50語程度と思います。

詩を作ってこられた方、勉強されてこられた方など、ご一緒にでも作れたら、とも思います。

ご参考までに、そのアドレスを記しますのでよろしくご検討下さいますようお願い致します。

        記
 https://www.youtube.com/watch?v=9e-ap2fda9Q 

条件などはご相談いたしたく存じます。
こんにちは
平日は派遣エンジニアとして翻訳の仕事してます
週末の空いた時間を利用して在宅で翻訳の仕事(内容によってはボランティアでも可)したいです
よろしくお願いしますウインク

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

英語翻訳のお仕事(受注、発注) 更新情報

英語翻訳のお仕事(受注、発注)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。