ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

全国染谷さん同盟コミュの染谷以外なら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どんな苗字で生まれたかった?というのはどうですか?
外国ネーム可、もちろん和名もオッケィです。
わたくし個人的には「勅使河原」って素敵☆と思います。
ファーストインパクト大です
・・・・でも長い苗字は印鑑作るのが少し大変なのかな?

コメント(9)

自分としてはやっぱり格好いい名前に憧れますね〜
悦郎という名前もどこか抜けているような気がするので、フルネーム交換希望で(笑)
今でもやっぱりこの人以上に格好良い名前は無いと思うのが、「田 貞一」さん。タレント「白竜」さんのの本名です。
芸名も本名も格好いいってずるい(><。)。。
しかも印鑑は上下左右どっち向きでも使えます(ノ▽≦*)(ンナワケナイ)
<えっちゃんさん

えぇ〜悦郎ぬけてないじゃないですか!
たしかに「染谷」の響きは少し抜けた感じがするのは否めませんが・・・。「め」の次が「や」なのがいけないのかなぁ?
「田 貞一」さんって、「た」さん?
もしかして「デン」さん?

・・深いです。渋さに加えて印相でも惚れそうです。
お二人ともお褒めの言葉を頂きまして…m(__)mペコリ
もしかして自分が抜けてるからそう聞こえるだけなのかもwww
ソメヤニさん>
田 貞一は、でん ていいちと読みます
嗚呼格好よい…
ところで勅使河原は何て読むんですか?(ノ▽≦*)

トミーゴさん>
字面のインパクト大ですよー(ノ▽≦*)
響きもインパクト3Lです(´ヘ`;)
印鑑…
身に覚えがありすぎる…(苦笑)
<トミーゴさん
確かに苗字から、ハイソな?高貴な?香りがフワーっと・・・

あと某番組でも紹介されていましたが、「留守-るす-」という苗字があるそうですよ。
在宅しているのに「もしもし、はい、留守です。」
って電話に出なくちゃならないという罠。
めんどくさいかもですが、かっこいいなぁ・・・

<えっちゃんさん
「デン」ですか!?すごい音読み攻撃ですね!
インパクト度最大です・・・一度聞いたらすぐ覚えちゃいますね。
あと「勅使河原」は「てしがわら」と読みます。
やっぱり、気品よく聞こえるのが羨ましい・・・
ソメタニさん>
インパクトかなりあるでしょ〜(ノ▽≦*)
一発で覚えちゃいました(笑)
てしがわらって読むんですか〜!!(゜ロ゜屮)屮
うん、気品度満点です(笑)
でも、勅使河原 惣一郎とかだとテストの時にタイムロスが激しそう(ノ▽≦*)
時枝
トキエダって
なんだか普通なんやけど
かっこよくないですか?
そして名前は
カタカナでミント♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

全国染谷さん同盟 更新情報

全国染谷さん同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング