ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やりたいこと、どんどんやろう!コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。あっちゃんと申します。
東京在住の30代の女性です。

「ずっとやりたかったことを、やりなさい」と出会ってから、
はや数年。
 創造性の回復、開発に惹かれお仲間を探してみました。
 執筆活動やお芝居に携わっていたこともありましたが、現在は自分探しをしています。
 
 クリエイティブ系やパフォーミングアート系で花開かせたいと思っています。

 mixi歴が浅いので何かと至らぬ点も、ありますがよろしくお願いします。

コメント(2)

 あっちゃんへ
はじめまして。134号腺です。30代で、とても生き方を大切にされているようで、感心しました。私は、53になりますが、ようやくこの本に救われ今年の5月で、一年になります。
最近は、こんなことして無駄かな・・・と思ったことをしようと思っています。思っただけでは、だめで、どんな小さなことでも実行するしかありません。かなり勇気がいります。
 長い間の思考の習慣のようなものがあるので、
覆すには、実行しかないようです。
 どうか、素敵な30代を過ごしてくださいね。
私も、振り返ったとき、50代はこんな風に生きてきた・・・といえるようにしたいと・・・思っています(^^♪
 134号線さんへ
 早速の書き込みと、温かいメッセージありがとうございます。
 私もこの本を通じて、実り多き30代にしたいと思っています。
 気長に、焦らずこの本を活かしていきたいです。

 134号線さんも素晴らしい50代となりますように。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やりたいこと、どんどんやろう! 更新情報

やりたいこと、どんどんやろう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング