ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MacコミュのOS10.6について質問です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今度iMACを買う予定です。
ですが、アドビのCS3の使用が、OS10.6では保証されてないようなので、
OS10.5にダウングレードしたいのですが、それってOS10.5のディスクさえあれば可能なんでしょうか?

も〜、回転早すぎる…。お金が追いついていきません…。

コメント(3)

通常、発売されたときについてくるOSから後のVer.でないとインストールは不可です。
ねばり強く探せば、店頭在庫で10.5プリインストールのiMacを持っているお店はあるかも知れませんよ、タイミング的には。
#しかも、新モデルが出たばかりなので、安くなる可能性も・・・。
価格comのクチコミに書いてますが、10.5のモデルを探すのが懸命のようです。

ダウングレード、初期搭載OS以前のバージョンのOSはインストール出来ませんと
あるようなので、てるさんの言う通りとなります。

中古を探すしかないので
前モデルの2008/4発売のiMacは10.5ですので、この機種ならソフマップなどの
中古を取り扱っている店なら探しやすいかと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mac 更新情報

Macのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング