ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山水人2012−やまうと−コミュの2006年のサカキナナオの詩の朗読会映像

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山水人の常連で日本のヒッピーの元祖・部族の最長老だったサカキナナオが亡くなってちょうど1年たちました。

そこでナナオの一周忌にあわせ、2006年の山水人の祭りのあと、朽木村のわくせいサンガ(山水人の母屋)で開かれた詩の朗読会の映像をyoutubeで公開していきます。
これは山水人の隣の谷に住んでる方(朽木電影工作隊)が撮影・編集したものです。

亡くなる3年前のものですが、まだまだ元気そうで若いころの雰囲気と変わらず、ナナオのひょうきんな姿がおさめられていたり、詩の朗読だけではなく、それぞれの詩ができた時の様子をおしゃべりしていたりして、とても楽しい内容です。

もともと全体で1時間以上あるため、youtubeには8つに分けてアップしていきます。
とりあえずは2つアップしたので、ご覧ください。





この映像はすでにDVDの形になっており、¥2000で販売されることになりました。
まとめて、いい画質で見たい方は下記までお申し込みください。
→朽木電影工作隊 ekadashamukha@gmail.com

なおこの利益の一部はナナオのファンド(基金)に寄付される予定です。
(ナナオのファンドが最近できたようです。)

ひきつづき、ここに残りの6本をアップしていく予定です。

あぱっち

コメント(9)

ちょうどいいタイミングで公開できてよかったです。

ところでDVDの申し込み先メールアドレスが変更となりましたのでお知らせします。

朽木電影工作隊:kutsukidk@gmail.com です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山水人2012−やまうと− 更新情報

山水人2012−やまうと−のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング