ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

よく外国人に間違われるのだコミュの外人で日本人に似てる人いませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たまに「この人どこかで会ったことある?」っておもうことがあります。日本人の俳優やタレントにそっくりな外人。
皆さんの近くにいませんか?

コメント(9)

 関根勤に似たアルバニア人。
 それが一人じゃないんだ。。。。数えきれないくらい。
 関根勤がアルバニア人顔なんだと思われます。
モロッコの北部出身の人はみな「ゲゲゲの鬼太郎」のねずみ男に似ています。(北部の人ごめんなさい。)

Micio Bambinaさん
はじめまして。関根勤顔のアルバニア人ですか?今度気をつけてみてみます。
はじめまして。

ビルマ(ミャンマー)に行った時、ゴン中山そっくりさんに会いました。
もう9年も前のことですが、写真撮っておけばよかった〜と
いまだに後悔しています。
 内モンゴルのモンゴル人は、ほとんどが、日本の田舎にいくらでもいそうな外見に感じました。
台北在住の陳さんが友人にそっくり。
その友人は「ゲゲゲの鬼太郎」に出て来る眼鏡をかけたサラリーマンにそっくり。
ということは陳さんは水木しげるさんの描く眼鏡をかけたサラリーマンにそっくりということか。。。
学校の同期だったブータン人が板東英二に似てると思いました。
どっちかていうと顔よりも性格というかキャラクターが・・・お金お金!みたいな。。。


写真の左がその彼です
 トルコのセルチュクで、レオナルド・ディカプリオに激似のトルコ青年発見!!「オールブラックス」っていうペンションの次男坊です。ほんと似ててびっくりでしたが、奴が図に乗って「俺のことはレオナルドと呼べ」なんていってきたので、手放しで誉めるのは却下(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

よく外国人に間違われるのだ 更新情報

よく外国人に間違われるのだのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング