ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

きらきらアフロコミュの愛知の皆さん、見てますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴかぴか(新しい)きらきらアフロ最高!
第二のパペポ、いや、今一番楽しいTVですねわーい(嬉しい顔)
是非、皆さんも『きらきらアフロ』をひろめましょう。
愛知は日曜日の11:25〜ですよ! 日曜はテンション高めでいきましょうわーい(嬉しい顔)
どんどんマイミクも募集!メッセもどんどん返してますよ!
では手(パー)

コメント(91)

見てる見てる!!!!!ってさ!
今やってるよ〜〜〜〜

月曜の夜もやるようになったんかいね?

日曜日にさ、普通に起きたら12:30で見逃して少し凹んでマスタ

なお!今は、松嶋の相方への誕生日プレゼントの話でキャンセル待ちの話です。

奇跡の女はキャンセルも出してます。
労働は一番の睡眠の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかやで!!!
4日遅れに戻ったけど・・・2本程飛ばされた?(笑)
>kyoさん
1本抜けただけですよexclamation
その抜けた分は、来週の13日に朝10時10分から放送されますわーい(嬉しい顔)
なるほど!確認しました。やった!テレビ愛知(笑)
テレビ愛知TVご覧のみなさん、他のテレビ東京系同時放送に戻ってよかったですねわーい(嬉しい顔)
テレビ愛知って愛知全域の他に、岐阜・三重、静岡西部でも放送されてるんでしょうか? 
さっきチャンネル変えたらアフロがやってたーTV
でも,もうエンディングだった↓↓こんな時間にやってるなんて知らなかった泣き顔見逃したショックが大きくて立ち直れない...失恋
早く今日の夜放送見たいハートあせあせ(飛び散る汗)
同じく見逃しました。知らんかったげっそり
夜のは録画しとこあせあせ(飛び散る汗)
キラキラアフロぴかぴか(新しい) マツシマさんの 衣装は 毎回なにか コンセプトとかあるのでしょうか〜
CM見て、1:30から見てます☆★☆
楽しみにしてるけど、いつもいつやってるか分からないwww
本当、おもしろいですよね〜〜〜!!!!!
お客さん、少なかったですね(>_<)びっくりしちゃいました!
テレビ愛知の放送日、また変更になったのでしょうか??
来週の録画予約を見たら全然違う番組になってました(>_<)

HPも見てみましたが、変更のお知らせなどは
見当たらず。。。( ´△`)

たまたま来週がお休みなのかと
さらに翌週も番組表を確認しましたが、
やはり違う番組でした(泣)

まさか放送がなくなったとか
無いですよねーー!?


どなたかご存知でしたら教えてください!!!
>ショータさん
今週はわたしも録画で見ました!

でも来週の放送が番組表にのってないんです(>_<)

どこか別の時間帯に移動になったのかなー!?
>どりさん
テレビ東京も来週は別番組になっています。
来週はテレビ東京系列局は深夜時間帯は別番組になるようです。
前番組のゴッドタンも次回は7/27となっています。
テレビ大阪も同様となりますがきらきらアフロは金曜日なので通常通り放送するようです。
なので本日(7/15)テレビ大阪で放送する分はテレビ東京系列では未放送となる可能性大ですね。
ここで聞くより
テレビ愛知に問い合わせをした方が早いと思いますよ。
皆さまコメントありがとうございました!

毎週の楽しみだったので
お休みは残念ですが、
放送がちゃんと復活することを
祈ります!!!!!!
テレビ愛知に問い合わせようと、
住所を控えて(答えのほしい問い合わせは
電話か郵便しかダメなのだそうもうやだ〜(悲しい顔))、
念の為テレビ画面に出る番組表を見たらexclamation ×2

7/27 23:58からやりますねexclamation ×2うれしい顔

2回分もexclamation ×2

我が家は録画機の地デジ化がまだなので、夜更かし覚悟です。

23:58〜neo sports◇0:12〜ゴッドタン◇0:43〜きらきらアフロ

1:15まで、だから通常の1本のようですよ
[Кyo] さん、yahoo番組表見ました!!

ガセ情報失礼しました〜あせあせ
今名古屋地区できらきらアフロ特集してる。
昼間の再放送です。
今日25日テレビ愛知にて13時55分から1時間やりますよハート
祝!再始動
テレビ愛知でも放送が
始まりましたね
ブランクを感じませんでした
流石です、二人とも
本当にブランクを感じさせませんでしたね。
お二人とも最高です☆

Mr,エックス最高でしたウッシッシ

ログインすると、残り65件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

きらきらアフロ 更新情報

きらきらアフロのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング