ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GAULTIER"ニューローズ"コミュのはじめましてトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めまして、管理人のゆまと申します★
出来たばっかりのコミュですがどうぞよろしくお願いします。

まだまだゴルチェ歴は短いほうですが、ゴルチェ好きは負けませんっ笑
その中でも特に好きなのがやはり「ニューローズシリーズ」です!
1番のお気に入りは二つ折のピンクの財布です★
一目惚れで買っちゃいました。
ちなみにゴルチェのアパレルは、メンズの方が好きだったりします笑(´-ω-`)


…と、こんな感じで皆さんのものも自慢しちゃってください★

ある程度人数が増えて需要がありましたら、
ニューローズシリーズの商品限定のメンバー同士での商品の売買、交換、譲渡なども考えてます。
その辺りはまた後ほど詳しく説明します。


「はじめまして」はこちらのトピックにお願いしますね★

コメント(7)

初めまして。
ゴルチェ暦は10年くらい。

最近ではなかなか店頭では見かけないので、丸の内のゴルチェショップか、友人が海外(フランス)に行った際に購入して貰ってます。
タイミングが合えばセール等で買えるみたいで、日本で買うより安いみたい。
初めまして。参加させていただきました。
もともとゴルチェのいかつい二つ折り財布を使っていたのですが、疲労破損で買い換えたのがニューローズの二つ折りシルバーでした。これってかなりなお気に入りですが基本的にレディースなのですね。ここに来て知りました。
シャツでも何でも花柄好きなのですが、フツーのオトコです。宜しくお願いいたします。
では。
今までは黒の二つ折りを使用してましたが、ボロボロになってきたのでシルバーの長財布をついにあけました(*^∀^*)
やっぱりニューローズはいいですね〜ハート
ジャンポール・ゴルチェのニューローズのシリーズ☆シルバーメタリックに心酔しています。未使用品を眺めるだけで、うっとりしてしまいます。まさに、芸術品のようです。現在、ホワイで販売中のアルセラピィのフィセルローズは、イメージが、かなり違う気がします。もう二度と手に入らない物の代替品としての価値は、たしかにあるかもしれません。私は、ゴルチェのニューローズに、こだわりたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GAULTIER"ニューローズ" 更新情報

GAULTIER"ニューローズ"のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。