ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FX交流会コミュの★☆★ 自己紹介 ★☆★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうぞこちらは自己紹介わーい(嬉しい顔)

なんでも適当に書いちゃって下さい。


---------(めんどいという方の為テンプレート)
【名前】
【取引歴】
【好きな証券会社】
【目標】
【みんなへ一言&おすすめ】
---------

こんな感じでいいでしょうかね。

あとはお好きにどうぞ・・・

指でOK

コメント(50)

始めましてわーい(嬉しい顔)私もFXに大変興味があって、色々情報を入手してはいますが、金融語が全く分からずに挫折しそうです。良かったら僕も参加ささせて下さい。
こんばんは。FX,本を買ってから勉強中の身です。ひとりでするより、興味を持っている方と情報を交換できればと思います。
お願いします!
初めましてわーい(嬉しい顔) mamaと申します。

FXを始めたのは2006年5月なのですが

円高なんだぁ〜とドル・円を適当に買い
金利高いんだぁ〜とNZ・円 豪・円を少し買い
ランド・円を1枚 高値気味の時に買い(苦笑)

今日までほりっ放しにしてるだけ状態です(苦笑)

本も数十冊買って読んではみたものの。

将来 トレードである程度生活を!!なんて
夢見てますが 皆さんと成長していけたらなと
思ってます。

今は、なんとなくだったり 知ってるつもり
みたいな感じなのできちんとチャートとかも
勉強したいと思います!

宜しくお願いします。

現在FX生活中。

1日3万くらいの収入です。(ただレバレッジ高で購入資金も高です)
これからももっともっと増やしていきたいです。

計画は御利用にあわせて。
はじめまして

取引歴1ヶ月程度の初心者です!

日本の銀行に預けるよりは良いだろうと
とりあえずスワップポイント狙いではじめています。

今後は勉強してレバを上げてチャレンジするつもりです。
ヨロシクです!!
はじめまして

取引歴 6ヶ月です。

はじめた途端に8月のサブプライム騒ぎでかなり損を出してしまいましたが
勉強しなおして、再チャレンジです。

よろしくお願いします。

FXをやる時はまずやらなきゃいけないことはなんですか?
全く無知ですいませんあせあせ(飛び散る汗)
まずは口座開設じゃないですか?
その為の業者選びですかね銀行
私は外為.comの口座開設を申請しているところですが、ジャパンネット銀行にしようかとも思ってます。
お金の管理はジャパンネット銀行の方がスムーズに出来そうなのですが、手数料は外為.comの方が安いみたいなので迷ってます。
私も無知なので詳しい方いらっしゃいましたら、ご指導願います。
勝手なイメージで騙されるんじゃないかとか思っちゃって二の足を踏んでいます。小額でも良いんですよね?
はじめまして。

僕は、とりあえず色々な所で口座開設しました。外為コム、日短、SAZA、FXプライム、マネーパートナー、FXオンラインなどなど。銀行もイーバンクとジャパンネットの両方に持ってます。今はFXオンラインで取引をしています。
小額で取引するなら売買単位が1000から出来るところが良いのではないでしょうか。レバレッジも高いところが証拠金も少なくて取引できます。
でも勝てるかどうかは、自分しだいですので・・・・僕は負けております。泣き顔
はじめまして〜
FXに興味お持ち出して早三ヶ月。
バーチャルで試してみても
色々なブログを見てもいまだに踏み切れずにいます。
誰か私の背中を押して下さい。
初めまして。
先週FXの本を買いちょっと前からバーチャルで勉強しています。
わからないことだらけです。たらーっ(汗)
子育てしながらなのでちょっとの時間でしかできませんが何とかがんばってます。
よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
初めまして

株を2年ほどしてました。(損益 ほぼチャラ)

株も今はあまりいい時期じゃないと考えたすえ

FXに興味がでてきてので今年から始めました。

年明けからずっとよかったのに、先日、大目玉をくらって

今年の儲けが一日でふっとびました。

トレードは勤務が終わり自宅で、かたてまにしています。

まだ、勉強中なのでよろしくお願いします。


【名前】  ronです。 よろしく
【取引歴】 これからはじめようとおもいます。 超初心者です。
【好きな証券会社】
【目標】目指せ月20万
【みんなへ一言&おすすめ】
 参考になる本・サイトがありましたら紹介してください。

 よろしくお願いします。
はじめまして!先日、外為.comの口座開設を申し込みました!
一応、本を読みドアバーチャルも経験しました(大負け)
いよいよ初取引が迫っていますexclamation ×2
「いざ」となると何からはじめるべき迷いますクリップ
資金がまだ少ないので1000通貨単位の外為を
選んだのですがあせあせ(飛び散る汗)
経験談、アドバイス等ぜひ聞かせてくださいわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

私はロバート・キヨサキさんの教えのように、FX、ネットワークビジネス、
不動産投資をやっており、ここ15年勤めはしていません。

自動売買ソフトを使い、100万円運用で何もせずに月20〜30万の利益を
コンスタントに出しています。

ただ、そのようなソフトは色々ありますが、いま使っているソフトだと
PCは24時間つけっ放しだし、サーバーがダウンして気づいたら回線が切
れて何時間もたっているということがあり、損切りが遅れるなど非常に
危険な部分もありました。

それでもサブプライムの時(2007年8月)は100万運用で95万の利益を出しましたげっそり


まもなくできるソフトはPCも繋ぐ必要はないし、証券会社のサーバの問題も
ほぼクリアされてらしいので今から楽しみにしています。

勉強もせず確実に運用金額の20〜30%稼げるのが、ずぼらな私には最適です^^;;

このコミュは皆さん勉強をされてやられているようなので必要ないですねあせあせ
やはり自分の力で稼いでいる方たちには頭が下がります。。。

そんないらない私ですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。今度関東で主婦になる予定☆です!
FXをして、海外旅行や運用をしていきたいと考えています。
シュミレーションでデモをDLしたのですが、それも使い方がわからずw
経済学部出身なので、なんとかそうゆうのを生かして、成功させたいと
考えています。勤務もしているので、どうにか時間を作り、
何もわかりませんが、これから春にははじめたいと思い
勉強しようと思います。

是非交流会に参加したいです。よろしくお願い致します♪
はじめまして

投資ソフト会社の社長しています。
今新型のソフトを開発しているのですが、ソフトウェアとカリスマトレーダーのコラボレーションした形のものを計画しています。
ソフト開発や自分の投資運用をぜひソフトウェアとして形にしたいなど一緒に参加したいと思われる方を募集しています。
弊社はソフトウェアの会社ですのでご利用は各エンドユーザーがされるのですが、トレーダーの指示(アルゴリズム)でオートで購入ができるシステムになります。
エンドユーザーの運用益がトレーダーへ配分されるようになりますので、多額の利益を出されるトレーダーには安定した収入も見込めると思います。

ぜひ、自分の運用に自信のある方は、ご連絡ください。

株式会社 IDEA
代表 合田 喜昭
はじめましてレインボーと申します。

FX暦は2年くらい。

まだまだ、ヘボいですが、色々勉強させてください。

つたない文章ですがブログ書いてます。

http://sunsunfx.seesaa.net/

シンプルな裁量トレードで、FXで資産を増やし学校を建てたいと日々奮闘しています。

よろしければ応援お願いします。


このFXコミュも中々いい感じです^^
 ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2583706
はじめまして。

【名前】 ねね
【取引歴】 もうすぐ2年
【好きな証券会社】 みんなのFX・外為オンライン
【目標】 専業になりたい
【みんなへ一言&おすすめ】 よろしくお願いします。
はじめまして。
茉里花、まりかといいます。
友人たちが為替でお金を稼いでるって話してるのをきいて
去年の暮れにFXを始めました。

最初FXって言葉もわからず
大和証券の担当の人に相談してスタートしました。

3年くらい前まで、とある会社の社長さんの秘書をやってたんですが、
それをやめてずっと無職だったので
FXと出会って、なんか良い仕事を見つけた気がしています。

別コミュで、このコミュのオフ会の話をみたのがきっかけでコミュ参加させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

はじめまして。
まだまだFX初心者のものですが、同じ仲間と交流しながら
勉強できたらなと思っています。もしよかったらマイミク登録
お願いします。情報交換しましょう!よろしくお願いします。
はじめまして

まだ始めて3カ月の初心者ですあせあせ

よろしくお願いします揺れるハート
始めまして。
オールドボーイです。パンチ
FXのオフ会にぜひ参加したいと思います。
よろしくお願い致します。指でOK
はじめましてむふっ

9292と申します。
投資歴は、今年から初めたので3ヶ月程度です。
まだまだ初心者なのでよろしくお願いします手(パー)
初めまして
相場のため常に勉強中です
情報交換をしたいのでマイミクお願いします
Twitterでエントリー状況をつぶやいているので見て頂けたら嬉しいです
パンチこんにちは、はじめまして。

私はFXで回転売買をしながら、同時にヘッジファンドで長期投資をしています。

昨今の為替相場の乱高下についてはヘッジファンドの空売り批判がありますが、これは投機的というよりも、元本を保全するためのヘッジファンドの本質です。ベンチマーク運用のように、「相場が下がったから私もやられちゃいました(〃´―`〃)」というわけにはいきませんから。

年利回り10〜20%、ミドルリスクでも15%は堅いですよ。(「みんなの海外投資」参照) http://www.minkaigai.com/

ヘッジファンドは今後もアメリカの債務問題と景気低迷を材料に、執拗にドル売りを仕掛けてくるのではないでしょうか。介入で跳ね上がれば、そこは最高の売り場でしょう。日本の累積債務にスポットライトが当たれば円売り相場に移ると思いますが、まだそのタイミングは先のようですね。がま口財布

毎月プラスを出している^^

FXトレーダーの

Megu☆です。


と言っても、最初の半年ぐらいは

プラスどころかマイナス続きでした・・。




どのように【マイナス⇒プラス】に変えられたのか?





その答えは

★取り組む姿勢★なんです。



もちろんこれ以外にも大切な事はたくさんあります。

エントリー、損切り、利食い・・。






でもFXは全てが【自己責任】の世界です。

始まりも終わりも、損も得も・・。




マーケットは何も悪くありません。

全てあなた次第なのです。



そんな世界で

・意思がぶれぶれだったり

・正してくれる先生がいなかったり

・ルールなしに勘で取引したり

・ちょっと勝ち、ちょっと勝ちを続けたり


いつか、痛い目にあいますね。

確実に。




でも、自己責任の世界だからこそ、

その責任をしっかり果たし、自分のものに出来たときには

【本当に望んでいるものを手に入れられる】のではないでしょうか?



私はまだまだ“途中”です。

が、この「場所や時間を選ばず、相手を必要としない」

FXが私の夢を叶える手段なのだと確信しています。




これから日本はどうなっていくのか不安ではないですか?


このまま会社に頼って大丈夫か?

俺の人生、こんなもん?

本当は行きたい所、やりたい事がある。


一度きりの人生。

思いっきりEnjoyしませんか?



と、こんな暑苦しい私ですが(笑)

マイミクになっていただけると嬉しいです☆


何卒、宜しくお願いいたします。





「Nobuさんが不満ばかりの人生になったのはすべてNobuさん自身が原因ですよ」

この言葉をある人から言われたとき、正直かなりムカつきました。

でも、その人は会社や組織などに頼ることなく
自分の力だけで人生を生きている人。

私と全然違った人生を送っているよなぁ...

そんな姿を見せられたら、
やっぱり情けない自分を変えたい...そんな思いがあったので

だから、素直に受け入れることにしました。

その人の教え通りに、自分を変えるために
今までの古い考えを捨て価値観を変える努力をしました。

また、19年勤めた会社を辞めて、甘い自分を追い込むため
福岡で一からのスタートをしました。

学歴もなく、無知でずっと負け犬のような人生で
本当に損してばかりの39年間でしたが、

今では新しい【価値観】と【FX】に出会うことができて、

憧れだった海の近くで犬と一緒に暮らすことができました。
プロフィールの画像がその証拠です。

また、海岸沿いのカフェでお茶をしながらFXをしたり、
海に沈む夕日を見ながら
のんびりとビールを飲むこともできるようにもなれました。

まだ徐々にではありますが人生が変えることができてます。
そして、自分が望んでいる人生まであともう少し。

今まで私は人にたくさん馬鹿にされてきましたし、
夢を語るたびにも馬鹿にされてきました。

でも、いま私は、
彼らが決して見ることができない景色を見ています。

一時期は見返してやりたいなんてことを思ったこともありましたが、
そんなものは正直どうでも良くなってきましたね(笑)

私はこれからも、さらに進化しつづけていきます。

こんな私ではありますが、
マイミク申請をお気軽にしてご覧頂き
人生を変える出会いになれば幸いです。

日記はマイミク限定になってますが、
FXのことや私が自分を変えるために
今まで学んできたことを書いていますので、

良かったらマイミク申請をしてただき
読んで頂けると嬉しいです^^
はじめまして^^

サラリーマントレーダーとして奮闘中です!

日々のポジション画像や自分の考え、雑記などを載せています。
よかったらご覧になってください。

よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FX交流会 更新情報

FX交流会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング