ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鉄崎幹人だがゃ!!コミュのはじめましてはこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんはじめまして。管理人のブルガリです、よろしくお願いします。。

鉄ちゃんの活動を陰ながら応援出来たらなぁって思います、どうぞよろしく!

コメント(45)

皆さま、初めまして顔(願)

わ!ワイドのオーディションに合格した頃から聞いていて、冨カンでは色々な場面でお世話になりました。

今でも、鉄さまには顔を覚えてもらっているのが、ちょっとだけ誇りだったりします。

どうぞ宜しくるんるん
初めまして。
SBSリスナーで、特にらぶらじ月火がお気に入りです。

鉄崎ファンのあまり、公金?を使って鉄崎さんの講演会をやっちゃいます♪
宣伝で恐縮ですが、詳細はあたしの日記を見てください。

今後もよろしくお願いいたします〜
はじめまして。本日のラブラジで鉄ちゃんのコミュを知ったので参加させていただきます。自然大好きな所やエッチなとこなんかいいですねぇ。
今らぶらじ聞いて入りました

お願いします
ご挨拶が遅れまして
ゴメンなさいm(__)m
SBSラジオファンのエイキングといいます。

今までは鉄ちゃんの活動など静観してたのですが
『庄内流歌』の件で、その心意気に共感しました。
これから応援していきたいと思います。

よろしくですm(__)m

お初でございまする。

SBSは以前から聞いてはいるんですが、トラック運ちゃん(2t)ということもあり
すべてを聞けていないという状態です^^;

真面目なところからスケベなところまで・・・
運転しながら吹き出したこと何回もあり^^;

聞いてるだけではありますがどうぞ、よろしゅう願います^^
はじめまして。

5年前、偶然、宮古島の居酒屋で、
鉄崎さんと隣の席に座り、その知識の広さに驚き、
その後、名古屋市内に引っ越してから「鉄ぶら」での思慮深さに感動。
それ以来、鉄崎さんを尊敬しています。

よろしくお願いします。
はじめまして
らぶらじのリスナーです
月〜火が特に大好きです
宜しくお願いします
はじめまして☆鉄っちゃんの大ファンです。らぶらじはいつもトラックを運転しながら楽しんでます!みなさんよろしくお願いしますね☆
はじめましてマーヴェリックです!
ラジオ月下暇人をテープに録って何度も繰り返し聞くぐらい大好きですわーい(嬉しい顔)TV版のDVD出たらいいなぁ〜ってずっと願ってますほっとした顔
「てっさま」って呼ばれてたころからの大ファンですぴかぴか(新しい)
そうそう、デザイン博で踊ってた頃の「おっかけ」でもありました(笑)

当時、私は高校1年。憧れのおにいさんであるのは、今も変わりありませんハート

環境系のボランティアをしているので、鉄崎さんとイベントでお会いしたことも
あります。いつか一緒に活動してみたいなと野望を抱いています。

よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
初めまして。鉄崎幹人で検索してhitしました。嬉しいです。最近の活動はあまり知らないのですが、ファンになったのは、小堀勝啓のワ・ワイドとかナイトスクランブルの頃です。いつまで経っても若さ溢れるところとか、声と喋り方が好きです。よろしくお願いします。
はじめまして

アイドル時代から知ってましたが

ケーブルテレビのKATCHの三河みちくさ散歩道を見て、検索して、

コミュニティに来ました。

よろしくお願いします。
中学生の頃はナイトスクランブル水曜が楽しみでした。

mixiに鉄崎さんのコミュニティがないなぁ、と思っていたら発見して感動。

よろしくお願いします。
冨カン時代からのリスナーで、
岐阜ラジオ・ナイトスクランブル水曜日では常連ハガキ職人でしたえんぴつ
当時はペンネーム使ってましたけど。

今でも聴ける時は「三河みちくさ散歩道」「らぶらじ」も聴いてます指でOK
てっさまの頃からファンです。
昔CBCの公開録画を見に行ったら、てっさまが前説で出てきたのを見たのが初てっさまでした。
その日は帰り際にすれ違ったので、握手してもらいました。優しい方でしたほっとした顔
もう20年ほど前ですがいい思い出です。
みなさんはじめまして。

鉄ちゃんの事はSBSラジオで知り、二枚目と三枚目な部分がカッコ良かったり面白かったりでファンになりました♪

まだまだ応援歴は浅い私ですが皆さん宜しくお願いします。
はじめまして!参加させてください。
鉄チャン歴は浅いですが、らぶらじで溢れる才能にメロメロになりました。
らぶらじ日記の「白鳥セブン」時代の写真見て弟子入りしたくなるくらい惚れました!

皆さん宜しくお願いしまーす!
はじめまして。ナイトスクランブルにハガキをよく出していました。今でも、みんながいないか、よく金公園にシュートしに行きます。あの時のみんな、どこですか!?ナイスク水曜のコミュニティ作りました。ぜひ参加してください。失礼しました〜
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4347774&
はじめまして★なおといいます
テッちゃんはらぶらじ聞きはじめて知りました♪
テッちゃんのはっちゃけ具合と真面目具合のギャップがチョー好きです(>∪<)
まだまだ経験値の低いなおですが、みなさんよろしくお願いします♪
初めまして。

あまり活用されてない感じですが、本格的にラジオ聴くようになった時放送していた富カンで知りました。そしてまた電波ファイターでコンビ組んでいた戸井ちゃんとのラジオが聴きたいと思ってます。

よろしくです。
ドアぴかぴか(新しい)日々、午後のラジオにのめりこんで?聞き込んで仕事にならんですヨ。

実に楽しい、おもしろい、かわいい、ユニーク、愛らしい、間抜けてる、などなど感想は幅広くなりますがこれからもラジオを聴くことで応援していきたいです。富士山
最近 鉄ちゃんの声が聞けな〜い。

ラジオが壊れて、次のラジオも古くて、FМしか聞けない何って事 あり なんですね。

さみしいよ でも 仕事ははかどってます。
さっき愛知国際放送(キューピーコーワが親会社)で偶然はじめて鉄ちゃんの声を聞いたけど、留年したってことは藤井誠二先生と同じ学年になったこともあるのかな?
はじめまして!
よろしくおねがいします。


鉄ぶらいいですよね〜

この番組見て鳥の名前かなり覚えたしちょいちょい見に出かける様になりました。

鉄崎さんには色々教えられます。
まさかないよねと思ったらコミュニティがあってびっくりしました!今日は豊山町のおまつりで鉄様を拝見出来ました目がハート

SBSラジオのらぶらじを聞いて、てっちゃんのファンになりましたるんるん
多彩な顔を持つ、スゴい人だと思います。

自分はまだまだ、駆け出しですが、いろんな人と仲良くなりたいので、お気軽にメッセージ下さいわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔) 浜松在住の43才ですウインク らぶらじ聴いて好きになりました揺れるハート キモチヨサソーダも来年のカレンダーも買いましたぁ〜(*≧∀≦*) よろしくお願いしますほっとした顔
まさか!このコミュが存在したとは!有り難い!(*´・ω・`)

わ!wideで知り、冨カン、電波ファイター、と大変お世話になりました。最近では去年冨カンの同窓会で拝見して、僕はアラフォーの中年未婚オヤジになりましたが、鉄さまは相変わらずカッコいいなぁ、負けてられない!と思った次第です。これから皆様宜しくお願い致します!m(_ _)m

冨カン時代の名前 P.T.,Heart

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鉄崎幹人だがゃ!! 更新情報

鉄崎幹人だがゃ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング