ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

舞戸亜美♪♪(今川亜美)コミュの雑談コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ライブの感想など、何でもいいので語りましょう。

あとトピック乱立防止のためにもなるべくこちらを利用しましょう。

コメント(38)

さて、明日はいよいよライブインマジックでライブです。
俺、ライブインマジックや1階のチャクチャクにはよく行くのですが
はっきり言って、一緒に出るメンバーを見るかぎり
オーナーさんにかなり期待されていると思います。
昨日のライブ、本人は声が出なかったとか言ってましたが、なかなか良かったと思います。
亜美さんの声は広い会場でこそ、より一層映えますね。

皆さん、初めまして、今川ファミリーのメンバーから「KARAーage@親爺」(?)と呼称されている、LWLです。
現場でリクエストを頂きました、ライブ風景の画像を貼らせて頂きます。

一つ目は2/6チャクチャクでのライブ中の様子です。
連続投稿申し訳ありません。
こちらは、ライブアフターな感じの画像です。

最後の亜美様の決めポーズは、「鬼戦士 Ammy」なんだとか;
2月17日 市ヶ谷ライブインマジック

題して「碧の世界」…なんてね(笑)
4月1日 市ヶ谷ライブインマジック

この日は、いいもの聞かせてもらいましたぁうまい!
「今川亜美」でたまに日記検索したりするんですが
4/1のこと書いてる方が…
「〜、ちょい可愛いし」と。

ミルキーズの方かな?


ちょっとは自信持て!>ご本人(笑)
さぁ、16日のワンマンライブまで1週間を切りました。
ライブタイトルは決まったのでしょうか?(笑)

数々のオリジナルも良いですが、余興枠での意表を突くカバー曲なんかにも期待をしていたり。

ここにリクエストを書いたらやってくれるかも!?
明日のワンマンライブのタイトルはシンプルに

「亜美」にしたそうです。

昨日の「時なが収録」のあとに言ってました。
「ひらがな?カタカナ?アルファベット?」と聞いたら
「漢字。」としか言わなかったので、もしかしたら

「網」かもしれませんが(笑)
あくまで個人的な主観コミコミですが
先日のワンマンライブのレポートと
3日の亜美さんの日記で言っていた、CD収録曲の予想などを書いてみました。

ライブレポート
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=874276179&owner_id=8401480

CD収録曲予想
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=874657110&owner_id=8401480
JPさんへ
ライブレポート読ませていただきましたるんるんワンマンで〇〇さんや△△くんとか…やっちゃってるんですね(笑)なつかしい
彼女らしいですがハート
私は札幌なので最近の彼女の音楽を聴いた事がありません…そのうち連休とってライブに行っちゃおうかなーなんて考えていまするんるんるんるんるんるん
そういえば昨日のライブで
亜美さんがライブ活動を始めてちょうど1周年でした。

ちなみに通算79回目のライブでした。
あけましておめでとうございます。

今年もみんなで亜美さんを盛り上げていきましょう。
CDデビュー決定!

おめでとうございます!!
そういえば
PVってあるんですかね?

以前、同レーベルからCD発売した方はたしかあったような気がしますが…
HAPPY BARTHDAY 網さ〜んムード

HAPPY BARTHDAY 網さ〜んるんるん

HAPPY BARTHDAY DEAR 網さ〜んわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

HAPPY BARTHDAY 網さ〜んムード

火 火 火バースデー
コミュ参加者が50人に到達しました♪
10月は、全滅(全欠)の悪寒…(ToT)ゞ
お客さんの一人がジョークで作ってきた
「肉は神Tシャツ」が亜美さんはもちろん、
他のお客さんもみんなが「欲しい!」と大好評。

物販で販売希望。



みなさんの意見もこちらへどうぞ(笑)
My絵文字メーカー

っていうmixiアプリで亜美さんらしいのを作ってみた。


http://j.pic.to/1318vy

pass/ammy



mixiはGIF画像をアップできないので
携帯用のロダにアップしました。

↑  ↑  ↑
あ、直リンでは見れないのでコピペって下さい。
亜美さんの承諾をもらい、
曲リストと歌詞を公開した亜美さんの日記のリンクを書いたトピを作りました。

いろいろと活用してください。

が、あくまで亜美さんの著作物なのでご理解の程、よろしくお願いします。
今週の週刊少年ジャンプの「HUNTER×NTER」

なんとなく「Flower of Mine」
ライブインマジックのスケジュールページのアドレスが変わりました。
トップページから入っていた方は問題ありませんが
ライブ情報トピ等からのリンク、または直リンブックマークで見ていた方はご注意ください。

トップページには以前のアドレスからも行けますが
今後は新アドレスでリンクを貼ります。

ライブインマジックホームページ

http://liveinn-magic.com/

ここより入って「スケジュール」をクリックしてください。

よろしくお願いします。
5月の「夜会」で初披露された3曲のうち
「ゴミの歌(仮題)」の正式タイトルが決まっていません。
昨日の「夜会」でも亜美さんが「何か良いタイトルないでしょうか?」と言っていたので
「こんなのはどうでしょう?」的な感じで適当に書き込んでください。

↓↓歌詞です↓↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1477848638&owner_id=15840110


歌詞リンクトピのほうには正式タイトルが決まり次第、3曲まとめてアップします。
今日の「プチ夜会対決」、共演者が発表されてないけど
2週連続のワンマンになるんですかね?


これじゃ「対決」にならんですな。
> JPさん
先週、仕事で行けなかったし、今日ワンマンになるなら行こうかな?(爆)
今、ライブハウスに電話で問い合わせたところ、本日は亜美さん一人の出演だそうです。

さて、四ッ谷に向かうかwww
あー、大事な事を忘れてました。


昨日のライブ「プチ夜会18」で通算…










201回目でした。



しばらくチェックせずにいて、そろそろかな思って数えてみたら

200回過ぎてました。。。


あのお客さんと対決した「ワンマンプチ夜会」が200回目でした。



100回目のときも亜美さんは「ふーん…」とスルーしてたので

まぁ今回もそういうことで…www



とりあえず通算200回、
おめ!!
曲リストトピに
5月発表の3曲と今月発表の曲、計4曲アップしました。

ゴミの歌(仮題)は(仮題)のままで構わないとのことなので
(仮題)のままアップしました。
新年あけましておめでとうございます。

本年も
今川亜美、そしてこのコミュともども

よろしくお願いいたします。
曲リストトピに「ожерелье」をアップしました。
「アジリェーリェ」と読みます。
ロシア語で「首飾り」の意。
曲リストトピに「クオンタイズ」をアップしました。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

舞戸亜美♪♪(今川亜美) 更新情報

舞戸亜美♪♪(今川亜美)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング