ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Top Gearでいこう!コミュのネックウォーマー完成

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さむーい冬に嬉しい♪
トップギア刺繍入りネックウォーマーが入荷しました
紐を絞ればニットキャップにもなります

カラー:ブラック、オレンジ、ベージュの3色

サイズ:フリー

価格:?1260円[5個以上で郵送無料]

写真は後ほどアップします!!

ご希望の方は本トピック書き込みいただき、後にこちらからメッセージをお送りしますので方法をご確認下さい。

コメント(12)

待ってました!昨日の皇居も寒かった。購入します。
待ってましたうれしい顔
ブラックとオレンジを各いち、くださいな(^O^)
忘れていました。ブラックとmixiカラーのオレンジを各1でお願いします。
受け取りました!ネックウオーマー〜揺れるハート

ビタミンカラーのオレンジで白いパイピングの縁取りがアクセント!
もちろん、Top Gear の刺繍がポイントでっす!

東京マラソン、ラストを Top Gear で走れるかな〜〜(無理っぽいw)
でも、ネックウオーマーで頑張りますexclamation ×2 
あ、Tシャツも着ていこう〜 Sサイズよろしくです目がハート
ピンクさん
ありがとうございます
本日2枚おおくりします
暖かくしていただき風邪などひかれませぬように
とくにラン後は免疫力が低下していますから首もと脇の下はよく拭いて下さいね。
ネックウォーマー、いただきました。最寄駅から自宅まで15分は歩くので昨日の帰り道から使っています。これで寒さ対策はバッチリです。
ありがとうございます顔(願)
早速、青梅で使おう(^O^)お金は振込でよいですか?
到着、楽しみにしてますほっとした顔
naoさんOKです。
青梅にてお渡しします!!
今日頂きました(^O^)
青梅はトップギアTシャツ&黒のネックウォーマーを中心にコーディネートします(^O^)
ありがとうございます顔(願)
応援に駆けつけてくれる職場の友人に配ろうと思いますハート

詳細はメールしますのでよろしくお願いいたします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Top Gearでいこう! 更新情報

Top Gearでいこう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。