ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

昭和54年度TRPGゲーマーコミュのざっつ、ざつだん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(10)

管理人が2年ぶりにJGCに参加するのでつくりました。とりあえず雑談用に使ってください。

今年のJGCに参加する方はいます?いたら宜しくお願いします・・・ということで。
参加しませんできません・゚・(ノД`)・゚・

まぁ、遊びの用事があるんですが(・∀・)
参加しますよ〜
全日で2日目のライブに参加予定ですよ〜
>野良羊さん
会えないのは残念!でも遊びの方で楽しんで下さい!

>海苔輔さん
あれ?自分も土曜のライブにいますよ〜。一応フル参加ですよ〜。
宜しくお願い致します〜。
ノシ

全日参加予定っすー
野良GMやらなんやらで色々徘徊予定です。
>たかどのさん
当日お会いしたら宜しくお願いたします〜。GMできるってすばらしい。
JGCお疲れさんでした。たかどの君には会えた!海苔輔さんには会えなかった〜。
自分ライブ2日目のSWではマスカレードチームにいました。
あのライブは疲れたけどいい運動になりましたね!
JGCお疲れ様でしたー
ライブRPGで不思議な動きをしていたアレなヤツです。ウフフ。
以前出ましたが、どっかしらで一回オフ会とかしたいですねぇ。
最悪、次のJGCとかでもいいかなーと。
>いずふりさん
まあ、お互い顔がわからないので仕方が無いかと。

>たかどのさん
砂漠の万能性に脱帽しました(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

昭和54年度TRPGゲーマー 更新情報

昭和54年度TRPGゲーマーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング