ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

低用量ピル普及推進委員会コミュのわたしのピル♡写真館

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
悩み事相談や不安なコトについての質問など
とかくマジメなテーマが多くなってしまいがちなコミュ。。。
ファッションというカテゴリらしく、みなさん、写真でオシャレ自慢しましょう!

ピルをどのようなケースに入れているか、
持ち歩くには、どんなポーチがカワイくて便利か、
自宅でのピル定位置はどんな場所か、
ケータイでもデジカメでも、撮ってアップしてください!

「こんなの見つけた」情報も歓迎です。

ちなみにこの写真(左)は、ヤフオクで見つけた名刺入れ。
なぜかピルの「P」?!ラインストーンでカワイイ!!
写真右は、前の職場の人の机。
MDのようにさりげなく置いてあったのは、なんとトライディオール。

あ、肝心なワタシのピルは、再来週からオーソに変えたためケース探し中。
お気に入りが見つかったらアップしま〜す♪

コメント(360)

皆さんのケース可愛いです(*´ω`*)

私はとりあえずリラックマを貼ってみました。
貼ったまではいいものの、センスがなくてこれからどこに何を貼ればいいかわかりません(笑)
みなさんの見て勉強します(ノ´∀`*)

ちなみに私はヤーズです。
どんなケースがいいのかわからなくて悩んでいたところでした(*^^*)

参考に成りました(^o^)

ありがとうございますm(__)m
皆さんすごく綺麗にしてますね〜目がハートアンジュですがお財布に入れてまするんるん毎日開けるものなので飲み忘れなくていいですよ
今日か明日飲み始めの予定なんですが、潰れるんじゃないかと不安なままポーチに入れていましたがこのトピを見させてもらって、皆様の沢山の写メを参考に部屋中何か無いかと探し回って、大分前にローソンで売ってたガムが入ってて殻になってたのを見つけたので端を切って入りました!
マーベロン21です♪
頭の中がお花畑のようなデザイン(笑)
とりあえず制作費210円(__)
厚みのあるシガーケースに、トリキュラーと常備薬入れてますぴかぴか(新しい)
小さめで格好いいステッカーないかな〜ほっとした顔ハート達(複数ハート)
質問、お願いします泣き顔ぴかぴか(新しい)

今ヤーズを服用中で、次に服用の予定がマーベロン28なんですが、同じくらいの大きさ(全体のスペック)でしょうかがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
厚さが一番気になりますダッシュ(走り出す様)
ケースを継続して使いたいので端を切れば同じくらいになりますかげっそり

トピ違いでしたらすみません(__)
> 成瀬みさちん†syuさん
ハイ、比較写真です♪

幅がギリギリだったらチョット切らないといけないかも。
左側のロゴのところだったら切っても問題ないですよ〜。

ちなみに背景に写ってるピンクのケースはマーベロン専用ケース。
スタートキットもカワイイポーチが付いてるので
ちゃんともらってくださいね〜!
>>[338]

わぁうれしい顔
すごく参考になりましたムード
マーベロンってポーチ付くんですね電球
ちょっと端っこ切れば大丈夫そうです(^-^)
意外と長細いんですね危険・警告

分かりやすく写真までありがとうございますひよこるんるん
マーベロン28のシートのサイズ分かる方いますか?
いましたら教えて下さい
> アネモネ≪鶉の卵≫さん
95mm×40mmですね。
写真付けます!
>>[275]
初めまして。院内処方だったのですが、2つ貰いました。今は使ってないので…良かったら、気が向いたときにでもメッセージ下さい。
>>[341]
私も同じの使ってますわーい(嬉しい顔)
ルナベルも入らないから、いつも切っていれてます手(チョキ)
今日、雑貨店にて購入。多分コインケースかも?他の常備薬も一緒にいれておくので、少し大きめです。
今日スイマーで買いました。
マーベロン28、3シート入ってます(・ω・)
ちなみに裏にはPASMOがはいってます!
コインケース+パスケースって感じです(゚゚)
アンジュ28を服用してますわーい(嬉しい顔)専用のケースにでかいシールをべったりはりましたw
ヤーズです。
バッグの中でも目立つし、使いやすいのがお気に入りです。

普段は1シートのみの持ち歩きですが、2シート分入るので終わりそうな時に安心です。

サイズ的にトリキュラーも同じ会社だし大丈夫でしょうね。

副作用による気分転換で購入しました。

ちょっと重めで2100円の名刺入れ。
上下カットしたらなんとか入りました。

僕のニックネームにちなんで。
チョコホリックの名刺ケースにマーベロン入れてます。
シートの左端を切らないと入らないですが可愛いし内側にベロアが貼ってあるので保護されてそうで気に入ってます
アンジュユーザーだったのですが病院を変えたところファボワールしか取り扱いがないとのことでピルケースを100均で買ってきました。
アルミの名刺入れがなかったので仕方なくプラスチックの、、
手持ちの使用済み切手とマステを貼ってみました。

ログインすると、残り339件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

低用量ピル普及推進委員会 更新情報

低用量ピル普及推進委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。