ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

立命館高校95年度卒業生コミュのみんな覚えてるかな?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高校でダブって辞めた黒沢雄一です。

いま脳腫瘍でピンチです。

死にかけではないけど、あと10年も生きられません。

嘘のようなホントの話!

友達とホームページを作ってて(プロフィールに書いてる)そっちも盛り上げたいから見にきてな!

コメント(4)

おひさ。やまざきです。

HP拝見したよ。
bookmarkにも登録したし、ちょくちょく見させてもらうわ。

最近、高校・大学卒業後はあんまり会ってなかった立命メンバーと
会うことがちょくちょくとあるんやけど
黒沢ともまた会ってみたいわ〜

京都来るときは是非声掛けて!!
見たで!

今俺も西武線沿いやしタイミング合わせて会おう!!
>Koki of Joytoy さん 久しぶりやな!

中3の頃よく麻雀やったよな。藤林とかとな。

HPの件ありがとうやで。ちょくちょく見てどんだけ俺が生きてるか確認してー。「まだ生きてるやん」みたいにな!すぐに死ぬわけじゃないけどな。

俺も会いたいわー。だけど京都は行けへんは。
いつ発作起きるか分からんし、環境変わったら発作率アップするしな。

またコメントしてなー。それでは
>喜与丸 さん 見てくれてありがとう。

何とかして会いに行く方向で進めるからなー

最近オモロイ芸人見つけたぞ!

大脇里村ゼミナール です。 一個しかネタ見てへんけどあれはオモロかったで!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

立命館高校95年度卒業生 更新情報

立命館高校95年度卒業生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング