ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みやま零コミュの【祝コミュニティメンバー2000人】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティを立ち上げて4年半。
ついに2000人の大台に!
みやま零様や参加者の皆様ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ということでプレゼントを用意してみました!
1.SpareMoment1(CG集)
2.プリンセスブレイブ設定原画集(原画集)
3.ケータイ刑事尾瀬道櫻子の事件簿(カノギドラマCD)
4.彼女たちの祝儀(カノギ予約特典小冊子)

みやま零様のご協力により上記にそれぞれサインが入ったものとなります。
3は未開封をその場で開けたものですがそれ以外は家に眠っていた物のため状態を気にする方は云々。
1はみやまさんの手元にもないかも?
-------------------------------------------------------------------------

参加条件は突然人数が増えてもあれなので
こちらのトピ作成時までに入っていて転売しないよ!
っていう方のみでお願いします。

プレゼント参加希望の方はこちらのトピックに以下の書き込みを
---------------------線は--------------------------------
参加希望
第一希望:番号
第二希望:番号
---------------------いらないよ--------------------------

【締め切りは来週13日土曜の0時までとなります。】
当選者の発表はこちらのトピにて行いたいと思います。
受け渡しは郵送または関東圏のイベントであれば受け渡しも可能
なので当たった方は希望をお願いします。

抽選ソフトはあるのですがあんまり面白くないので
参加者で同時に見れたりするようなものがあれば募集中です。

参加者が居なければ私がいただくヽ《・△・》ノ後で見て変更もあるかも

コメント(164)

2000人おめでっす!!

参加希望
第一希望:4
第二希望:3

でs
♪祝2000人♪

第一希望:1
第二希望:2
祝 2000人突破おめでとうございます


参加希望
第一希望:1
第二希望:4

よろしくお願いします
2000人突破おめでとうございます。

参加希望
第一希望:2
第二希望:1

これからも応援させて頂きます。
2000人突破すごいですね。
おめでとうございますヽ(`・ω・)ノ
イベントにも是非参加したいです。

参加希望
第一希望:4
第二希望:2
2000人達成おめでとうございます


参加希望
第一希望:4
第二希望:2

さらなる活躍を期待しています
最近入ったばかりの新参ですが、ヨロシクです指でOK
参加希望
第一希望 4
第二希望 2

カノギは思い出深いゲームです\(^O^)/
2000人突破おめでとうございます(`・ω・´)

参加希望
第一希望: 1
第二希望: 2
2000人達成おめでとうございますうれしい顔exclamation ×2

参加希望

第一希望 2
第二希望 3

これからも期待してますわーい(嬉しい顔)
祝2000人突破exclamation
更なるご活躍を期待しています

参加希望
第一希望:3
第二希望:4

カノギは思い入れのある作品なだけに、これはなんとしてもほしいexclamation
みやま先生好きの同志が二千人越え!!・・・とってもブリリアントっ!!

これからも素敵な作品でドキドキさせて下さい!みやま零先生っ!!

参加希望
第1希望 1
第2希望 2
コミュ人数2000オーバーおめでとうございます!

参加希望
第一希望:2
第二希望:1

これからもずっと、一人のファンとして応援していくぜぃ!!
2000人オメデト。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

参加希望ですのー

第一希望:3
第二希望:1

プリブラやったときはまだみせいね(ry

2000人突破おめでとうございます!


参加希望
第一希望:1
第ニ希望:4

これからも応援してます!
 2000人突破、おめでとうございます。
 みやま零さんには、小説のイラストと大きなお友達向けゲームでお世話になっている事が多いかと思います。
 イラストは、文書やシナリオよりも判り易いもので、それだけに好き嫌いがはっきりしやすいところがあると思います。
 それだけに、好みのイラストを描いている絵師さんと出会えるのは嬉しい事でもあります。
 今後とも、末永くお世話にならせてください。


参加希望
第一希望:1
第二希望:2

いろいろ書いてたら長くなったのでプレゼント結果のみになってしまいました。
1.SpareMoment1(CG集) 129.ひなた@ゼロうめぇ
2.プリンセスブレイブ設定原画集(原画集) 13.あんじぇりか
3.ケータイ刑事尾瀬道櫻子の事件簿(カノギドラマCD) 81.黒ぽれ@笑て散り逝け
4.彼女たちの祝儀(カノギ予約特典小冊子) 48.Kaz_
個別の連絡等は月曜以降まで少々お待ちくださいませ。
りむるさん
今回の企画まとめお疲れ様でした★
それから、当選者の方々おめでとうございます!
1番始めに書いてからずっとドキドキしつつ観覧し、同時に書き込みが増えていくのもドキドキしながら見ていました。
改めてみやま零さんの今後の活動を応援させていただきます!
トピ立て当日の勢いが。。。
まさかの参加者数だったので当選確率がごめんなさいでした。
実は1990人後半をふわふわしてた1週間が大変でした。
当選した方おめです
そして、この素敵な企画のまとめ役をしてくださった、りむるさんありがとうございます&お疲れ様です。

私は当選しませんでしたがとてもいい企画でしたね

よりいっそうみやま零先生の活動を応援していきます
りむるさん&みやま零さんお疲れさまでした!

これからもみやま零さんの発展に期待しています!
残念、当たらなかったかー><
ともあれ当選した人おめでとうです^^
りむる様
素敵な企画をありがとう!そしてお疲れ様です!!

そして!
当選された幸運な方々!!おめでとう〜♪
りむる様
素晴らしい、企画、ありがとうございましたexclamation ×2そして、お疲れ様ですexclamation ×2

当選した皆様
おめでとうございまするんるん
りむるさん お疲れ様でした〜。

当選された皆様おめでと〜ございます。

みやま零先生 これからも応援させていただきます。
頑張ってください!
りむるさん、お疲れさまでした。
当選者発表まで、日々ドキドキしながらも楽しめた企画でした。
改めて…ステキな企画、ありがとうございましたm(_ _)m

みやま零先生、これからも素晴らしい作品を生み出していって下さい。
応援しております!

最後に…
当選者のみなさん、おめでとうございました〜!
みやま先生を知った作品の冊子をサイン入りでいただけるなんて本当に嬉しいです。

りむる様、この度は選んでいただきましてありがとうございました。

みやま先生、これからも応援しています。
GYAAAA
応募しはぐったぁぁぁ
これが一生の不覚という奴か・・・OTL

当選した人おめでとう!
みやま零様、今度とも頑張って下さい
けーたい刑事のドラマCD届きました〜ヾ(´∀`*)ノ゙

有難うございました!家宝へ致します!m(_ _)m

o(_ _o)o(- -o)o(_ _o)(o_ _)o(o- -)o(o_ _)o
彼女たちの祝儀、無事に到着しました。

ありがとうございました。

ログインすると、残り135件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みやま零 更新情報

みやま零のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング