ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レミントン・スティールが好き!コミュのところでみなさん、ストーリーだけじゃなく

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ピアース・ブロスナンも好きですか?
私は、レミントン・スティール以来、ピアース・ブロスナンが、大好きで、知ってる限りの作品を観てるんですけど、みなさんは、ど〜ですか?
久々のトピック・・・・。管理人らしくなくてすみません(泣)。

コメント(10)

私もレミントンがきっかけで姉弟共にあのドラマを見てました。
煙草のラークのCM出演が決まっては喜んで見まくって、
007ジェームスボンドも彼が主演のものだけDVD持ってます。
私の一番好きな映画(ミセス・ダウト)はピアースが主役ではないですが
脇でいい味出しててこれも好きです。
ジェームスボンドよりレミントン・スティールのほうが似合ってたような気がします^^
相手役の女性(名前はなんだっけ?)の白のゴルフのカブリオレに憧れましたね〜
二年半以上も前のトピに書き込みをしていただけるとは!ありがとうございます。
若かりしころの、ピアースを楽しむには、最高のシリーズですよね。私も神谷明さんの吹き替え時代に、ファンになりました。
こんなコミュニティがあるとは知りませんでした。
ピアース・ブロスナンに恋い焦がれて23年。
レミントン・スティール放送開始時からのファンです。
PCの壁紙も、携帯の待ち受けも彼の写真…。
最高だ!
書き込みいただきありがとうございます。
レミントンスティールの続編が作られたら、とても面白いのではないかと思います。
もちろん、今のピアースが主演です!
007が終了したので、そういうプランがあっても良いのになあ〜。なんて(笑)。
ミルドレッドとの楽しいかけあい漫才してほすぃ…。
そして、それ以上にいつも願うのは、DVD!
吹き替え版レミントン・スティールがそろえば我が家のライブラリは完璧になるのにぃ(ノд<。)゜。
こんにちは、お友達のコミュニティーから、たどりつきました。
こんなに、レミントン・スティールを知っている人がいるとは!!
うれしいです。
2枚目半的なレミントン・スティールがとても印象的で、大好きになり、はや、
20年すぎてしまいました。
ピアース・ブロズナンは、めちゃめちゃセクシーで2枚目だけど、あのちょっとおとぼけ
キャラクターを演じているのが、たまりませんでした。

DVDでてないんですね、、日本語版。
スカパーでもいいから、再放送してほしい。。

彼が出ている映画では、新 80日間世界一周がお気に入りです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レミントン・スティールが好き! 更新情報

レミントン・スティールが好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。