ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長岡京市立長岡第十小学校コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1994年卒になると思います。
金丸校長にピーンと来る人がいれば、同じくらいの時に学校にいたはず!
当時佐川急便事件で自民党副総裁の金丸(カネマル)氏が騒がれていたので、しきりに「私はカナマルです」と言っておられた記憶がある(笑)
よろしくです。

引っ越してしまい、当時の友人らとは全く連絡をとっていないので、ここで再び出会えればと思っています。

コメント(83)

女番長(笑)ではないと思うけど><
けど同じ学年やね♪
6−2って事は井上先生??
はじめましてぇ(*・∀・*)ノ
2000年に卒業して,1・2年のトキゎ北村先生☆
3・4年のトキゎ下田★
5・6年のトキゎ今西先生でしたぁ☆

5・6年のトキのクラス大好きでしたぁ(⊃∀`)
また同窓会開きたいなぁ♪♪
おはつですm(_)mてるてるというモノです・ω・ 以後、お見知りおきをば★☆

あまり稼動してないようやけど、書かせてもらいますね・ω・

ざっと見、おそらく、まゆさん・ぴょんこさんは同級生のハズ><;!!んでもって、ぴょんこさんはちょく?バイト先に顔を出してくれてるはずやねんけど・∀・??

北村さんなぁ〜、今何してはるんやろなぁ〜−ω−自由気ままに、退職金と共済年金でのリッチな生活かな〜*;ω;*?!wwウラヤマシイ。。。ww
管理人にもかかわらず最近みることができず放置していました.すいません.気づかない間に多くの人が入っておられたようでうれしいです.意外に同期(らしい)人も多く,幼馴染(女番長)とも遭遇できました(笑).うれしい限りです.

こんな風に懐かしい人と再会して,さらに再び話すことや会えることがあるとよいですね.
こんばんわ。
僕も56年生まれです。
てかGussan!
たぶんけっこう遊んでたよなー。
成基学園共に通った記憶があります。
ご無沙汰しています.「うえこー」じゃないか.懐かしいですわ.元気にやってる?
私は今は関東に在住して,ビジネスマンしていますよ.
>Gussan

元気にしてますよー。
大阪でサラリーマンっす。
てかよく見たら同級生多いなー(^^;

あやっべさんは低学年の時遊んだ気がするし、
ちーちょーさんとあべしさんは塾で一緒やったような・・

間違ってたらすんませんなー(≧∇≦)ノ
ひさしぶりに覗いたら、意外と同級生が多くてびっくり(汗)
みんな、大人になってしまったのね・・って感じやな(笑)
こんにちは!このコミュ見つけてかなり嬉しいんデスけど〜!私は小学校4年まで長十に通いました。5年で鹿児島に転校しちゃったんですょね!滝ノ町のマルシゲチェーン大好きっ子でした。銭湯の近くのアパートに住んでました。まだあるのかなぁ。56年早生まれだから、55年生まれの人達と一緒デス。カホと呼ばれていました(^_^)学芸会[森は生きている]でわがままな女王役やりました(笑)誰かいないかなぁ。。。管理人サマ下敷き超懐かしい!!あ〜、何故大事にとっておかなかったんだぁ。。悔。。
どうも.ガボさん.喜んでもらえると私もうれしいです!!S55の学年となると,私の1つ上ですね.

マルシゲって,よく覚えてますね〜

下敷き,実家にあるのでお安くしておきますよ(笑)
>Gussan
下敷き…悩む…(笑)

まるしげチェーンもうないんですね〜。残念。
滝ノ町保育園の近くのだんご屋はあるのかなぁ。
京都行きたくなってきたなぁ。
近々行こう。
>がぼさん
きっと、めっちゃご近所さんです。
なつかし〜。
あのアパートまだありますよ。
銭湯はなくなって駐車場になりました。
>ともっちさん
ご近所さん嬉しいなぁ★絶対一緒に遊んでるよね!
あのアパートまだあるんだね、すごいなぁ。ありがとね!!またじゃんじゃん絡んで下さ〜い★
はじめまして!

確か96年卒やったかなぁ?
当時の友達とはほとんど連絡とれてないんで、
見つかればうれしいです。

どうぞよろしくお願いします!
はじめまして!!!

何年卒かは記憶にないのですが、
1975〜76生まれの方はいてはりますかー?
6年生の時に大阪に転校したので卒アルもありません。
友達いたらすんげーうれしぃです。

宜しくです。。。
はじめまして\(^O^)/
59年度卒業かな?
10小ができた年に3年生から通いました。
初年度、プール開きでテープカットを校長らとしたのは、何を隠そうこの俺。
ヨロシクです。
みなさん初めまして。マサルと言います。

82年(昭和57年)生まれなので、95年卒だったと思います。
同学年だった方、いらっしゃるでしょうか。
はじめまして(o*。_。)oペコッ
見つけてしまいました?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
我が懐かしい母校のコミュを・・・
私は管理人さんと同じ94年卒になるかな (゚ー゚*?)オヨ?
本名出さないと分からないかもしれませんが・・・
楽しそうなので是非参加させてください(*ノェノ)キャー
小5の終りまで居ました(*^_^*)
卒業してたら
多分1998年度卒業生やと思います(^_^;)

母校ッッo(≧∇≦o)

創立20周年の時に
小学3年生で
全生徒と先生が写ってる
下敷き持ってマスさくらんぼぴかぴか(新しい)わら

砂場の辺りにある
フェンスの穴から帰って怒られたり
裏門のぼって帰ったり‥わら
ヤンチャでしたハート!

2002年度卒業かな?
サラさん,管理人のGussanです.参加ありがとうございます.交流深めてくださいね.って自分がなかなか深められていませんが,何人か懐かしい顔ぶれがそろって時々メッセージなんか送りあってますよ.サラさん...確かに本名その他本人を彷彿とさせるネタがないとなかなか・・・
小学校時代に,なんかでかいことやらかしてませんか?そうすれば,わかるかも(^^)
初めましてexclamation ×2
2000年卒で、20周年の記念下敷きのトキ、6年生でしたウッシッシるんるん

5,6年は吉益先生でしたぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして手(チョキ)

61うまれ

何年卒かわ・・・がまん顔

五・六年の時の木村俊一郎(名前あってるかわからん)先生が印象的でした↑
よく反省分書いたし宿題忘れて立たされてたな〜ほっとした顔
わかる人いたらからんでな〜わーい(嬉しい顔)
はじめましてぴかぴか(新しい)
3年の時に転校しましたが長岡には思い出がいっぱいでし!!!
今年22で2000年に10小卒業する予定でした‥わーい(嬉しい顔)
覚えてる人いるかな?


あと、お兄ちゃんは2人とも10小卒業で1993年卒業と1994年卒業のロッキーと呼ばれてた人ですウッシッシ
管理人さんと同級生ぽいです目がハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)

十小めっちゃなつかしいです!
97年度入学やから02年度卒業生かなわーい(嬉しい顔)
ちなみに5、6年の担任はあきら先生でした!

ログインすると、残り57件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長岡京市立長岡第十小学校 更新情報

長岡京市立長岡第十小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング