ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

けいすけ屋コミュのおすすめのメニュー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オススメのメニューとその感想について教えてください。

コメント(10)

僕はマーボー丼大盛りが大好きです。

もちろんDr.K-sukeも大好きですけど。

あのあふれんばかりのK-sukeの愛情を
残さず食べつくすところがK-sukeへの
愛情表現だと思っています。
スタミナ丼食べると次の日まで何もくえません・・・orz
ほとんどのメニューを大盛りで食べました!

中でもきつかったのは「シーフード丼」「中華丼」ですね。

残り3分の1からが真の戦い!塩を振りながら何とかたいらげました。

比較的食べやすいのが、「天津丼」と「チキンタツタ丼」ですかねぇ。。。

最近は行っていないのでまたいきたいですヽ(´ー`)ノ
肉めしですかねぇ…
皆肉めし頼むから焼く場所が無い…orz

丼は人それぞれですから何とも言えませんね。
通いつめて自分にあった味を見つけてくださいw
個人的にチキンタツタ丼にウスターソースをかけると美味!
かつてメニューに「五目おじや」というものがあった。
しかしメニューには明らかに「五目おやじ」との文字。
何度かバイトの人に、あれって「おじや」ですよね?
って聞き続けたが、いつの間にかメニューから消えていた。
あるいみマボロシのメニュー、
「五目おやじ」を体験した人はいるでしょうか?
最近はマーボー丼、スタミナ丼、中華丼、シーフード丼はないですよー。営業時間も11時までになってぬるくなってる(~_~;)
まさかコミュないよなぁ・・あるし!!と参加しました(^^
いやぁ、懐かしい。

>すけ屋さん
ボクの定番メニューは肉も野菜も摂れる、比較的ヘルシーなスタミナ丼だったのに消えたんですかっ!!
うーん、一時期「仕入れの関係で消えます」なんてメニューはありましたが、それから永遠に消えたとか・・・。
昔は2時頃でもやってましたよね・・・。
なんと!!けいすけ屋のオフィシャルサイトが出来ていました。
皆さんご存知だったでしょうか・・・。
こちらです↓

http://buturi.hiro.kindai.ac.jp/%7EwebDesign/2005/keisuke_ya/

どうやら、広の近大物理の方が作ってらっしゃるようですが、まぎれもなくオフィシャルサイト!!
素晴らしい・・・現行メニューがすぐわかる・・・。
欲を言えば、フラッシュじゃなく写真が見たい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

けいすけ屋 更新情報

けいすけ屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。