ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CABANA 憩いのBAR2009 東戸塚コミュのダーツマニア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東戸塚唯一のダーツバー CABANAでダーツをこよなく愛する方々のトピックです。ダーツに関することはこちらでどうぞ。

コメント(19)

機械のお手入れも大切よ。三番手入賞
はじめまして
と〜ふといいます
東戸塚への引っ越しを検討中で、こちらのお店に伺ったダーツ好きです
よろしくお願いします
と〜ふさんぴかぴか(新しい)昨日は御来店ありがとうございましたうれしい顔グッド(上向き矢印)


また、いつでも気軽に来て下さい〜クローバー


僕もダーツ練習、こっそりしておきますウッシッシ
> RYOさん
本日、東戸塚の物件を見に行ってました
8月末頃から、伺うことになりそうです
ヨロシクです☆ヽ(▽⌒*)
ついに東戸塚に決まりそうですかexclamation & questionexclamation & question


こちらこそヨロシクお願いします目がハートぴかぴか(新しい)
いつも御来店、御利用いただき誠にありがとうございます!!


以前ダーツライブが故障していたためメンテナンスをしました。


しかし、昨日また反応がおかしくになり、只今業者に問い合わせて再度問題なくできるように取り組んでいます。


いつも御利用いただいている方々には、本当に御迷惑をおかけします。

申し訳ありません。




直りましたら、こちらのトピックに書き込ませていただきます。


只今、スタッフが全力で問題解決のため動いておりますので、御理解のほどよろしくお願いします。



カバナ スタッフ一同

な、な、投げたいあせあせ(飛び散る汗)カバナで投げたい(>_<) 治してくりぃぃぃー(長音記号1)
御迷惑をおかけしてすみませんでした。



故障していたダーツライブの修理が終わりました。


日頃からカバナでダーツをして下さってる皆様、ダーツに興味がありきて下さった皆様!!本当に御迷惑をおかけしてすみませんでした。



業者の方にメンテナンスにきていただき無事に直すことができ通常通りダーツをお楽しみいただけます。


ぜひ、ダーツとお食事、お酒を楽しみにお越し下さいませ。
刺さり良いじゃん、刺さった時の音も違うじゃん、ひょっとして腕あがったぁ〜グッド(上向き矢印)
あれ…盤面赤、青の配置が変わってる。なんだ盤面も交換したんかいバッド(下向き矢印)
力こぶとは関係無しでした。
機械は調子良いですよ、命中しましょ手(チョキ)
そう言えばLiveのSHOP情報には定休火曜日と記載されてますが、定休は日曜なんだよね。お間違い無くあせあせ(飛び散る汗)
芋じぃ、偉い!せっかく唯一東戸塚に存在するDARTS LIVE!来たら休み〜(>_<)なんて嫌よね。さすがちーパパあせあせ(飛び散る汗)
お店はいつぐらいから開きますか?
また、ダーツをやりに行きたいのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
>赤い彗星さん、
お店は毎週日曜休みですが、月曜日が祝日になると日曜日、月曜日も営業しますので、火曜日が代休になります。また、本日水曜日は通常営業ですが、計画停電の為お休み致します。
今後、計画停電実行されてもその後営業を再開致しますので、ぜひご来店下さいませ。
なお、このコミュは使用中止しておりますので、今後の質問等は直接お店にお問い合わせ頂けますよう何卒お願い申し上げます。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CABANA 憩いのBAR2009 東戸塚 更新情報

CABANA 憩いのBAR2009 東戸塚のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング