ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イオン導入コミュの何を書き込んでも良いトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(31)

ところで、最近スクラブなどゴマージュケアをしてから導入すると、よりしみ込んだ感がありました。
はじめてコミュ参加します。先日インタネオークションで美顔器を
落札したのですが、まったく使いかたがわからなくて困っております。イオン導入がローラーになっていてプラスとマイナスがあるのですが、洗浄したいときはどうすればいいのでしょうか?どなたかアドバイスいただけないでしょうか?ちなみに発売元にも連絡してみましたが会社名もかわっているし昔の商品ですからわかりませんといわれました。
コメントありがとうございました。すこし冒険してみます。
今、ハーブの勉強してるんですがハーブの抽出液もイオン導入できますよ。エリカは美白に良いです。
イオン導入できる安くていい化粧水・美容液を探してます。
よろしくお願いします。
とりあえずVCローションを注文しました。
がんばります。
初めまして(^◇^)
22歳埼玉人のこいけです(^^)


紹介制のイオン導入サロンを紹介してもらい、また行こうと思っていますウッシッシ
15日の午前中友達と予約していたのですが友達が急遽行けなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)失恋


キャンセルするのも勿体ないのでどなたか一緒に行きませんか\(^O^)/ハート

14時から池袋で予定があるので13時には解散します(^^)ぴかぴか(新しい)


もしよかったらメッセージくーださいっ猫ハート
はじめまして。

最近イオン導入の美顔機を購入し二日前に使用したのですが
鼻全体が軽く腫れて鼻先に黒いシミみたいなもの(5ミリくらい)ができました。

全体的に腫れていますが特に腫れているのは軟骨部分の皮膚です。
使ったのはビタミンC誘導体のローションです。

これは何が起こっていますか?
二日前から症状は回復していません。

宜しければ相談に乗ってください。

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イオン導入 更新情報

イオン導入のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング