ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆匂 クンクンマニア 臭☆コミュの眠るときに 漂ってほしいアロマの香り。。なぁに?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
眠るときは 洗い立てのシーツリネンの香りか 干して掛け布団にかすかに のこる太陽の香り 。。。

それか エッセンシャル系では イランイラン 、定番のジャスミン、 ローズアブソリュートが 好きです。。

サンダルウッドも ヒーリングですき。。

みなさんは どんな風に どういう方法で 夜、または 眠るときに香りを 取っていますか??

コメント(2)

Nicolさん。●イランイランというと 


●イランイランのとても濃厚で甘く、セクシーな香りは 最高のコンディションを演出してくれます。緊張や疲れを癒しリラックスしたいときに 最適なエッセンシャルです。

●また催淫作用が あることでもよく知られている精油のひとつです。 

●お部屋に香らせると ゆったりとした雰囲気になれます。


●お肌の状態を 自然にいい状態に調節するような効果があり スキンケアに適した精油です。


●日々のストレスやプレッシャーに疲れた心に7 効果を発揮する香りです。




ですって。。。  
効能いっぱいですねぇ〜  

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆匂 クンクンマニア 臭☆ 更新情報

☆匂 クンクンマニア 臭☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング