ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「旧」凹町 HOKOCHO・笠嶋伸一郎コミュの「行ってきました!」トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日も行ってきました。男子と別れたばかりのウチのスタッフを元気づけようと。

でも、昨日はカウンターの笠嶋さん、お疲れのようでした。ビイルぐびぐびやってたし…。

行ったの12時半ぐらいだったから、もう相当の客を転がした後だったのかなぁ?

コメント(11)

僕も昨日行きました。・・・一人でちょろっと。

笠嶋さんは相変わらずお疲れの様子でしたが、
アラカルトが新しくなっていたようで、相変わらず旨かったー。
流石です。
京都から東京に来てはや1年。
京都で親しんだ味が東京にもあるのでうれしいです。

上下西東はわかるのですが、このお店はどこにあるのですか?
まさに上下西東の上です。同じビルの2Fですね。
そうなんですね。
ありがとう〜。
では近々いきます。
昨日行ってきました。
25品目乗せれるお皿に感動。
一つ一つも丁寧に作ってあっておいしかったです。

来月14日にメニューが変わるんですね。
いかねば。
どうもどうも、一昨日と昨日、伺わせて頂きました。
マスターの笠島さんの出されるお料理のひとつひとつが
ホント、至福の瞬間でしたよ。

完全に嵌まりました。ぜひ、行くべきです。
そして、食べてください、堪能してください。
このお店を紹介してくれたOneくんありがとう。

初日、若干粗相してしまってごめんなさい。
でも、まじ毎週通う勢いですな。

とりあえず、君がある場所で呆けている頃
ワタシは一人でマスターのお料理を堪能させて頂きますよ。
>とみ〜さん
感動出来てよかったですねー!
今月の新プレート、僕はまだ食べてれていないですが(笑)

> ▼LivieRa・J△さん
気に入って頂けたようで、こちらも嬉しいです。
是非また食べに行きましょう。


そんな僕は相変わらずしょっちゅう通っていますが、
笠嶋さんの創作料理を食べて喋って飲む!そんな感じです。
今週の日曜日伺います!
収録疲れもとれているだろうし美味しい料理を堪能してきます!

お薦めあれば教えてください(*´∇`*)
個人的に土瓶蒸し大好物です。
カキフライの土鍋も美味かったなぁ。

でもやっぱおすすめはカウンタ越しに料理長に聞くのがベストですね!
最近、お店は混んでいて、なかなか料理長とオハナシする時間なしですな。

まあ、一人でぼぉ〜っと飲んでるのが好きなんで良いんですがw

来週あたり行くとしますか。。
久々に行ってきました。
新しい男性バイトの人が入っていましたね。
音楽活動もされているみたいです。
良いキャラしてました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「旧」凹町 HOKOCHO・笠嶋伸一郎 更新情報

「旧」凹町 HOKOCHO・笠嶋伸一郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング