ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆アバクロが好き☆コミュのアバクロの服の香り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
承認ありがとうございます。
タイトルにあるようにこのコミュニティーの中にアバクロの服の香りの招待が何かご存じの方おられますか?
 たぶん香水なんだと思いますが、具体的には何の香水なんでしょうかねぇ?
ためしにインターネットで女性物の8という香水を購入した物のあの香りとはほど遠い匂い。インターネットで検索してもいろいろ意見が分かれているみたいで本当のことを知っている方是非是非教えてください!

コメント(6)

アバクロで売っている香水とは違う香りですか??
独特の香りですよね。包み開けた途端に店の香りが甦りますね〜。
FIERCEでは?
お店の匂いはたぶんこれの気がするんですが・・・
書き込みありがとうございます。
Fierceかなぁと僕も思って最近海外に行ってきた人に買ってきてもらいました。(HPからだと空輸できないという理由で買えないので)

早速つけてみたところあの香りでした。(結構CK-bに似てますよね)

ネットでエイトって香水も買ってみたんですがやっぱり違っていてようやくあの香りにたどり着けましたよ。

ほんとに書き込みありがとうございます。
>たぁさん
よかったですね!
ちなみに、自分はCK-bからこれに変えました。
>DAIさん

そうだったんですかぁ。僕も昔大学時代に初めて発売した頃だったと思いますがつけてましたよ。なんか似ているなぁなんて思ってみたら同じ年なんですね。
 しょっちゅう海外に出張しているなんて羨ましい。僕なんて2,3年に一度くらいだからこれから香水頼むときは海外旅行している友達とかになっちゃいますよ。夏にアバクロ行ったときは相当数買い込んじゃって
たぶん「バカな日本人だなぁ」なんて思われていたのかもしれないです。
アメリカではGAPみたいなブランドでも何げに作りが凝っていて丈夫だしこれからもしばらくアバクロ好きでいそうです。
>たぁさん

同じ年ですか!
なんかうれしいです。
プロフィにはしょっちゅう海外に出張ってかっこいいこと書いてありますが、実は今年初めて海外に行きました^^;
でも今年だけで3回、100日以上アメリカに滞在してます。
今月からも行く予定です。
自分も行った時は、ここぞとばかりに購入してます。
自分もしばらくアバクロ好きでいそうです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆アバクロが好き☆ 更新情報

☆アバクロが好き☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。