ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

らぶらじリスナーズコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんはじめまして。らぶらじに夫婦で参加させて頂いておりますお菓子な夫婦の旦那『氷菓子』です。

宜しくお願いします。

コメント(93)

氷菓子さんのことを高利貸しさんだとばっかり思っていました。。。

どんなヤクザな人なんだろうと。。。

奥様と一緒に投稿が流れまくっていますね。。。

私はシモネタかくだらないのばかりで読まれません。。。

仕事中に聞いているので月、火の3時からは時間をつくっています^^
はじめまして♪
去年の夏かららぶらじにハマったなおです●^□^●
毎日、主婦ってるのでラジオ聞きたい放題です`∀´)=3
まだ読まれ経験はありませんが、先パイリスナーサマ方の中にお邪魔させていただきます☆★
よろしくお願いします♪♪

ラジオネームは『加藤ー 松浦ー』ですwww
知る人ぞ知る、あのネタです(´ω`)
●なおさん●
宜しくで〜す♪

「加藤ー 松浦ー」最強わーい(嬉しい顔)

腐ったミカンの様なおばちゃんですが宜しくね!


なおさん、はじめまして手(パー)
ラジオネーム初め意味わかんなかったですが家内さんのコメントでやっと理解出来ましたあせあせ

氷菓子様をラジオネームで爆笑させるとは強者表るexclamationですね〜ウッシッシ
なおさん>>

ご参加ありがとうございます!! 僕は金八世代のど真ん中ですので一発でツボを鷲掴みされましたよ^^

今後とも宜しくお願いします。


ダメダ マダワラエル^o^
氷菓子の家内さま>>>
ムフフvvv家内さまもお好きですね( ̄▽ ̄〃)
青春系ドラマ嫌いの私もマジでガン見してた唯一のドラマですからね^^
お子達がおっきくなかったら一緒に見るのが夢だったり★です(*^□^*)


シロウさま>>>
はじめまして♪
“腹ぺこシロウ”さん、お名前はラジオでよく聞いてます★

アハハ(´∀`)
強者なんかじゃないッスょ〜ヘ(´Д`)ヘ
今までずっとボツってますし(T_T)
でもめげずにトライッス☆


氷菓子さま>>>
はじめまして♪
なんか、このコミュめっちゃ豪華ッスね...ι(-□-

氷菓子さんに笑ってもらえるなんて光栄ですッ!
でも、名前負けしてネタはしょっちゅうボツ...
頑張ってこれからも投稿していきますので、よろしくお願いしまっすゞ
はじめまして。

日頃は静岡の某FM局に投稿していたりするのですが、らぶらじの時間だけSBSを聞いていたり投稿したりしております、ちばてつと申します。
ちなみにRNは「回遊中のザトウクジラ」と申します・・・。

以前から鉄ちゃんのらぶらじでも読まれたりしていたのですが、12月に友人の結婚式で國本さんにお会いした時から、金曜日はらぶらじ派になってしまいました。

そんなおいらですが、このコミュに参加させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。
ちばてつさん

はじめまして氷菓子と申します。 宜しくお願い致します。。
らぶチャンさん

お帰りなさいませ^^  引き続き宜しくお願い致します。


                        氷菓子
はじめまして。

仕事の関係でほぼ毎日聞くようになった者です。
まだ投稿した事は無いのですが、毎日楽しく聞いております。
皆様のおしゃべりに参加させて頂ければ幸いです。

お聞きした事のあるお名前ばかりで
緊張&嬉しくなってしまいますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします。
スピダーさん

はじめまして ご参加ありがとうございます。

ガンガン投稿して大賞ゲットしちゃいましょう!『おめでとうトピ』にて吉報お待ちしております^^


                    氷菓子
●ちばてつさん●
はじめまして。。RN氷菓子の家内です。

宜しくお願いします♪
●らぶチャンさん●

お帰りなさ〜いませ♪今回も引き続き宜しくお願いします!
●スピダーさん●

はじめましてRN氷菓子の家内です。

ボツってばっかりの私が言うのもなんですがジャンジャン投稿しちゃいましょう!

今後とも宜しくです♪
はじめまして!
RN セブンです指でOK

営業の仕事柄、主に月・火を聴かせてもらってます目がハート
ぼちぼちー(長音記号1)メッセージやネタなんかも投稿してますぴかぴか(新しい)
皆さん、よろしくお願いします!
みなさんはじめまして、3代目!恋するエルニーニョでございます。

こんなに楽しいコミュがあったなんて知りませんでした。


とりあえず、ボツネタ回収箱の盛り上げは得意かも(笑)


みなさんヨロシクお願いします。
皆々様、はじめまして。

清水区のRN『すすきぃにょす』と申します!

楽しそうなコミュなので参加させて頂きます。
宜しくお願いします!m(_ _)m
初めまして。

昔良く聴いていました。

ちなみに、こちらのコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3058902は参加して初めましてのコメントを残すと意味もなく管理人にアクセスブロックされます。
意味不明です。
昨日初めて参加して初めてコメント書いたのですが、管理人に消去されたようです。
>10のひじり@ぶどうさんのコメントも管理人による管理者権限で言論統制が行われ削除された模様です。
あらら…、非公開承認制にしましたか。
自分の傲慢な行動が暴かれて悔しいんですね。

わかります
> SHOGOINさん

らぶらじの話しと関係ありますか??
はじめましてわーい(嬉しい顔)
月・火にらぶらじ聞いてますexclamation ×2みのりんファンですハート達(複数ハート)よろしくです手(パー)
はじめまして♪

今日からコミュに参加させていただきます…
「びいだま」言います☆

今までは聴いているだけでしたが、本日始めて投稿してみましたよ♪

投稿はしてはみたものの…
なかなか読まれず、もうだめか?と思ったエンディングに!!

読まれてしまいました♪

きゃっほー〜♪ww

おまけに"プリ抜いたクリン"ゲットしました♪

と…
言う事で、これをきっかけで参加させていただきましたので、皆様!!よろしくお願いします♪

追伸…

投稿はマジメな投稿よりも、下含むwwネタ的な投稿のがいいみたいですね!!www
はじめましてわーい(嬉しい顔)

一年ほど前から仕事中「ラブらじ」を聴くようなり好きになりました矢印(上)

新参者ですがヨロシクお願いしまするんるん

RNはスピードデーモンです

聞くだけリスナーでしたが、ちょっとずつメッセージ送るようになりました手(チョキ)

まだまだ、駆け出しリスナーですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

二回読まれましたるんるん
ドン★タニシといいます。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
今日初めて出して、初めて読まれて、賞品GETしちゃいましたあせあせ
はじめまして
2年前まで「南の伊豆」ってnameで投稿してました手(パー)
今は仕事の関係でなかなからぶらじが聞けないですが今でもらぶらじ大好きです
よろしくお願いします
はじめましてわーい(嬉しい顔) 鉄ちゃんとみのりんが大好きですウインク よろしくお願いしますほっとした顔
皆さま 初めまして。今年のラジパ以降、勇気を振り絞って投稿デビューいたしました、RN暗黒界の妖精と申します。リスナー友達が出来たらいいなぁと思い参加させていただきました。どうぞ宜しくお願いいたします。ペコリ

ログインすると、残り63件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

らぶらじリスナーズ 更新情報

らぶらじリスナーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング