ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊奈学園総合高校語学系ドイツ語コミュの伊奈学行ってきました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

報告トピック、作ってみました☆
学校で先生と話したこととか、書き込んでみては?

 *  *  *

先日、伊奈学に行ってきました。
部活に顔出すのと、教育実習の打ち合わせも兼ねて。
卒業式だったので、おおさわあつしは紋付袴でした!
来年から新潟に行くおおさわあつしに、もう一度挨拶したいな〜。
それから、今回もまた招聘制度の面接まで行った子が
2人もいるそうです。金子さんが面接の練習してました。
ALTのカレンさんともちょっとお話してきました。
本当にちょっとだけだけど。

久々の伊奈学は、そんな感じでした☆

コメント(11)

あ、それと、
まだたまごとみきの写真が飾ってありました。
ちょっと色褪せてたw
来年から新潟にいってしまうの!?残念…(>_<)
あつしは新潟で大学に行ってるらしいよ!!
もう伊奈学にはいないのだ…
かわりに、うちらの二個上の先輩がドイツ語教えてるよね。
鈴木先生。
トリコとか舞の部活の先輩だとか。

カレンさんはうちの講師の先生を知ってるみたいー
2個上ってすごいな〜
俺なんかまだまだ教えられる段階にないよー
のわ〜!なんか伊奈学語独も世代代わりかあ。
しみじみですなあ。
あつし元気かな?ちゃんと勉強してんのかな?
かねこせんせ元気かなあ。
ざえもんさん元気かなあ。
みんな元気かなあ。
おりえちゃん、こないだは楽しかったね☆またかたろーね!
そっかぁあつしいないんだ。ってか大学生なんだ!!熱心だね。鈴木先生知ってる。ねっみどり?そうかぁそんな時代か。金子先生もうれしいだろうね。教え子が教師になるって。
この中で今ドイツいる人どれくらい??
みんなは進路どーする??あたしこないだの3月に帰ってきてそっこ就活、まぁゆっくりとやってるんだけど、でもこーみてみると、独文って少ないね。どーする将来?
あたしは今ドイツに絞ってないの。教職とってる子もいるのかな?
じゃーみんなの希望でも教えてね!!ばいびー☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊奈学園総合高校語学系ドイツ語 更新情報

伊奈学園総合高校語学系ドイツ語のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。