ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヤクルトファンの集いin静岡コミュの草薙に行こう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おらが街にスワローズが!!!

ヤクルト3連戦が地元で観れるなんてこの先無いかも…
(あっても浜松の中日戦1試合か!?)

球場で乾杯できれば幸いですがそうでなくとも草薙に行こう!

地元で東京音頭だ!地元でビニール傘だ!地元でスワローズを応援しよう!

コメント(29)

ああっすみません、mixi初心者なんで…↑こんな感じで良かったんでしょうか、トピって
(管理人さん、断りなくてすみません)
硬直状態になりつつあるコミュですから、こういった動きはアリだと思います。

今日から3連戦、全部行きます。

全部勝って首位キープで甲子園に送り出してあげたいですね。
29ちー3さん、ゆみえさん>

大人の事情で最終戦しか行けません涙

が、これまた大人の事情でスゲーいい席用意してもらいましたうれしい顔

1.2戦のレポ願います!

ちなみにおいらは、選手名relax、背番号55 のユニフォームでするんるん
現地です

ホームラン賞が「こっこ」と…首位攻防にしてはショボい(笑)

駐車場が無いらしいので、気をつけてください

明日の晴天とスワローズの勝利を願い、応燕してきます
大人の事情によりテレビ観戦TV

ん〜イイ試合だったうれしい顔

29ちー3さん>
情報ありがとうございます、徒歩で行けるほどド地元なんで大丈夫ですうれしい顔
コッコー(゚∀゚o彡O
わっ、もう始まってるー
わっわっ、今日も勝ってるー

現地の方!どうっスか〜♪( ´▽`)
うわぁ、この雨、この風……観戦お疲れ様です


おいら今日は観戦できず、テレビも見れず、帰宅途中携帯のバッテリーも切れ試合経過不明……
が、東静岡駅を降りたら駅に向かう各ファンの様子でスワローズの勝利を確信!

むむっ(・ω・*)バレンティン2発!?58分中断!?由規2勝目!

数年前の神宮でのラロッカ3発思い出すな〜(゚∀゚*) バレンティン明日は3発打ってくれないかな〜
雨の中お疲れさまでした。

4がつ28にち、13じ30ふんに、くさなぎきゅうじょうしょうめんちけっとうりばふきんへ〜ご〜ごご〜っ!

ってことで、明日は「かってにつばさんぽ」開催だそうです。
何ですと!?つばさんぽ13:30!!

い、行ける……草薙まで歩いて10分…

どうしよどうしよΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
「つばさんぽ」行ってきました

スゲー!こんなイベントあったのか!!
29ちー3さん情報ありがとーるんるん
29ちー3さん>代走福地キターー♪( ´▽`)
お疲れ様です。
アタシも「かってにつばさんぽ」参加してきました。
3連勝と併せて、最高でした。

観戦&応燕の皆様、本当にお疲れさまでした。

甲子園に気持ち良く送り出せて、正直ホッとしています。


>RELAXんサン

全員当選で本当に良かったです。
意外と参加者が少なくてビックリしました。
ども

トピに書き込みしてくれた方、メッセくれた方、応援行った方、皆さんお疲れさまでした、ありがとうございました!

最終日は(ひいき目に見たとしても)満員でした!

ま、「よみうり」ファンが多いのは土地柄仕方ないとしても地元で3タテ!(館山キレキレ)
傘も開いたし、東京音頭も聞けた!いい試合でした!

今度は神宮で!そして7月再び草薙でよろしくお願いします(゚∀゚o彡O
トピ違いになりますが、コメントしておいて自分が参戦できないので…ここにこっそりコメントしておきます

クライマックスシリーズ勝ち残りの前に…レギュラーシーズン最終戦!
石井弘寿引退!
ガイエル引退!
が、仕事で行けませんっ!
。・゜・(ノД`)・゜・。
http://headlines.yahoo.co.jp/smartphone/hl?a=20111021-00000030-dal-base

誰か行く人ぉぉぉ!
行ってきました、ちなみにCS初戦も(笑)

再び発言がデリられないか心配で(笑)、レスが遅れました。ごめんなさい

ナゴヤでリベンジ!
藤本よくやった!(゚∀゚o彡O
宮本よくやった!(゚∀゚o彡O
来年、6月29日(土)と30日(日)、 草薙で讀賣二連戦があります。
そして、8月6日(火)、浜松四ツ池で中日戦もあります。

「草薙に行こう」なのですが、浜松を追加してすみませんでした…。
浜松単独トピ立てたらデリられそうなんで…ウッシッシ
誕生日に静岡でつば九郎に逢える〜( ^ω^ )
ぜったいに行きたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
草薙球場リニューアルのこけら落としになるようですね目がハート目がハート目がハート
毎年草薙で主催試合してくれる唯一のチーム
静岡愛あるヤクルト優勝なら静岡燕党増員不可避だよ
昨年は金土の2日あって金が雨天中止でしたが今年は823の火曜だけになっちゃいましたね〜
とにかく開幕です
現在最下位・・・だけん毎年交流戦で落ちるとこが出てくるでなんとかなるら!
静岡開催は上位で行きたいですね!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヤクルトファンの集いin静岡 更新情報

ヤクルトファンの集いin静岡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。