ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

独り善がりな感じです。コミュの独り善がりな感じです 14

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(200)

眉毛から遂にチヂレ毛が出現しました。
食堂のオバチャンから「日本語が上手になったね」と言われる有様です。
課長のアダ名が「ケニア人」という理由を身をもって知りました。
一人で二つの自転車を運転する芸を社長に見せつけられました。
もずくを食べたら、翌日もずくがそのまま排泄されました。
新人が昼にタモリから電話がきて会議に遅れたと言い張って困ってます。
喫茶店ではエスプレッソ仕立てのお湯を注文するよう心掛けてます。
会社から支給されたiPadが私だけ小さい黒板でした。
仕事中にノンアルコールのビールを飲んで良いか否かで経営陣の意見が2つに別れました。
ドラえもんを水洗いしたら真っ白になりました。
実は補助輪無しでは自転車に乗れない事が会社にバレてしまいました。
とても上品に手づかみで食事をする原人の夢を頻繁に見るようになりました。
ハゲ頭に頭突きされる事がこんなに心に響くとは思いませんでした。
自宅の庭先でサイバイマンを育てたら、土偶が出てきました。
うちの弟がトリッキーな動きで撹乱してきます。
俺は火星に行くと言って学校を飛び出したまま帰ってこない先輩がいます。
校長先生に自宅に来る様に言われてから、震えが止まらなくなりました。
ガソリンタンクの真上に社宅があります。
東電に電気を供給しているのは、実は私です。
実は仮面ライダーに敵視される日々を送ってます。
友人が武器と盾を装備して待ち合わせ場所に現れました。
ターミネーターに向けて銃を打ったら、思いの外苦しんでました。
グリーンティーを飲んだ瞬間に、意識不明になりました。
社長が波動拳を出せると聞いて、会社に骨を埋める決意をしました。
親戚から殺虫剤の詰め合わせセットをお中元で貰いました。
祖母がEDで悩んでいる事が分かりました。
なでしこジャパンの中に男性がいると匿名の通報を受けました。
遂にスピリチュアルな屁が出るようになりました。
校長がジャングルジムに貼り付けられてるのは正当な理由があるのです。
就学旅行で二日酔いになった友人がいます。
泊まり込みでサイババに弟子入りしてます。
押し入れに眠っているナマハゲの衣装が僕に問い掛けてきます。
蚊取り線香の匂いを嗅ぐと苦しくなる事があります。
いざという時に役に立たない懐中電灯ばかりが家にあります。
あの時以来、のび太がドラえもんを鉄の塊と言い放つほど自信に満ちてます。
この時期は熱風のような屁が出ます。
ターミネーターがエレベーターの重量オーバーに立ち往生してました。
ドラえもんにファブリーズをしたら、夜中まで苦しんでました。
折り畳み自転車を折り畳んだら戻らなくなりました。

ログインすると、残り160件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

独り善がりな感じです。 更新情報

独り善がりな感じです。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング