ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

独り善がりな感じです。コミュの独り善がりな感じです 10

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(200)

夜の公園でタヌキを見かける回数が増えました。
トイレのマナーモードを解除されました。
献血に行ったら、ヤギの仮面をした看護士に取り囲まれました。
マンホールの下から楽しそうな声がします。
衆議院解散と共に校長が野に放たれました。
遅刻の理由に時間差と言ったら納得してくれました。
借金の取り立てに後期高齢者を使うと意外な効果がありました。
高速道路のサービスエリアで社長を残して出発した為に…
隣の家のおじいちゃんがセミを食べてました。
ケンシロウがマッサージチェアで身動きが取れなくなってました。
お年寄りに農業体験をさせたら悲惨な結末を迎えました。
近所の総合病院がバーゲンセールを始めました。
空を飛んで待ち合わせ場所に来る友人がいて困ってます。
押し入れの中からセミの鳴き声がします。
友人がセミを捕まえて食べてる所を見てしまいました。
いつも火打ち石を持ち歩く友人が初めて役に立ちました。
祖父が納得のお値段で下取りされて行きました。
最近、友人の一人がパーマン1号ではないかと気になってます。
ガチャピンが川で遡上する鮭を捕まえてました。
換気扇を回すと祖父のエクトプラズムが出てくる事があります。
ムツゴロウさんがペガサスを飼育してる気がしてなりません。
公園で水戸黄門ごっこをしてるお年寄り達を温かい眼差しで見守ってます。
今週に入って3回も鼻から牛乳が出てきました。
近所にハリー・ポッターの人と呼ばれるオバチャンがいます。
水を得た魚をスネ夫が体で表現してくれました。

ログインすると、残り171件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

独り善がりな感じです。 更新情報

独り善がりな感じです。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング