ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バウムクーヘン/バームクーヘンコミュの◎初めまして&自己紹介はこちら☆2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介2です!

もう、バウムクーヘンのことならなんでもいいです、なんでもありです、

好きなバウムクーヘン
食べてみたいバウムクーヘン
バウムクーヘンに対する熱い思い


等々、あなたの独壇場です、自己紹介の代わりに目一杯語っちゃってください!


…あ、普通の自己紹介でももちろんOKです(≧∇≦)

コメント(56)

はじめまして(^-^)
ご挨拶が遅くなってしまい、失礼いたしました!
最近、バウムクーヘンに目覚めまして、色々なお店のを食べたいなぁと、思っています。
皆さまお詳しくて、とても参考になります( ^ω^ )よろしくお願いいたしますm(_ _)m
>>[18]

めりぃさんの今日のバウムに注目してました!
かわいさにも大注目!目がハート
ぜひオフ会にもいらしてくださいね。
>>[19]
わわっ(≧∇≦)
コメ、ありがとうございます(^-^)
いずれは、是非オフ会参加させていただきたいです♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして♪
10年位前に北菓楼のバウムクーヘンで
ドハマリしました。
ねんりん屋の極上のたべごろも大好きです!
よろしくお願いします(*^_^*)
はじめまして!
静岡に住んでるやっこといいます( ´∀`)
今お付き合いしてる彼がバウムクーヘン大好きで、あればあっただけリスの様にかじってしまうくらいです。
そんなうちのリスさんに美味しいバウムクーヘンを食べさせてあげたいので、是非いろいろ美味しいバウムクーヘンを教えてください(*^^*)
初めましてバームクーヘン大好物です(^-^)/♪宜しくお願いします(^-^)/
初めまして! バームクーヘンならなんでも好きですが特に好きなのは柳月の三方六です♡
全国の美味しいでバームクーヘン情報たくさん知りたいです!
仲良くしてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
>>[26]
三方六、私も大好きです!(^o^)
よろしくお願いいたします。
>>[27]
わゎ!早速三方六好きな方にお会いできて嬉しいです♡コメありがとうございます!!色々情報交換できたら嬉しいです!こちらこそよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
はじめまして。
神戸のような明石のようなとこに住んでいるがじらと申します。
いろんなのを食べたわけでないのですがお気に入りはシュターンってお店のバウムクーヘンです。
よろしくお願いします。
>>[29]
シュターン、美味しいですよね(^o^)
わたしはマジパンに目覚めたのはシュターンからでしたよ。
よろしくお願いします〜〜
初めまして。
本日より加入させて頂きます。
クラブハリエのバームクーヘンが、大好きです。
よろしくお願いいたします。
>>[31]
ようこそいらっしゃいませ〜(^o^)
ハリエのカフェに行きたくなってきました。
はじめまして!

バウムクーヘン大好きです。

有名なバウムクーヘンは知りませんが、自分で勝手に手を加えたりして食べてます。

新潟でおいしいバウムのお店があれば行ってみたいと思ってます。


よろしくお願いします。
>>[33]
はじめまして。宜しくお願いいたします。わーい(嬉しい顔)
>>[35]
はじめまして。宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
新潟市、丸屋本店の円筒埴輪バウムおいしかったです。
http://baumkuchen-zanmai.seesaa.net/article/431807538.html
今は扱っているかわかりませんが、普通のバウムクーヘンはあるようです。
はじめまして♪
バウムクーヘン大好きで、最近お取り寄せも少ししています。
最近買ったのは、岐阜のよしやさんのはしっこバウム。美味しかったです♪

よろしくお願いします(*^▽^*)
>>[39]
買いに行けるのうらやましいです( ☆∀☆)

茨城在住なので、お取り寄せしましたー!
はしっこだからしっとり感は少なめとあったけど、充分美味しかったので、正規品だとどれだけしっとりしてるのか気になります!
>>[43] ありがとうございます、ご覧になってくださったのですね。特別な日にバウムクーヘンをいただくというのは、わたしも同じです!
ユーハイムさんは定期的に食べてますよー

ゆったりまったり細々と活動するコミュですが、よろしくお願いします顔(笑)
はじめまして。バウムクーヘン大好きぴかぴか(新しい)
各地のバウムクーヘンをどんどん食べていこうと思います!
最近ではバウムウントバウム、エレファントリングそして念願のカーベカイザーさん食べました!
どれもその味わいが異なりまた違う美味しさを発見。
よろしくお願いします!
今日芦屋で最近オープンしたバームクーヘンの店ELEPHANT RING やっと見つけてきました。カットしたバームクーヘン売っていたので買いました。こじんまりした住宅街にある雰囲気のいいお店でした。バームクーヘンこんどいったときは丸々一つ買います。バームクーヘンおいしかった。しあわせになれそう。
>>[47] はじめまして、その3つ、わたしもどれも大好きです!おいしいバウムクーヘン報告待ってます、よろしくお願いします💕
>>[48] エレファントリング、美味しいですよねぇ。わたしはマツコさんのバウムクーヘンの世界を見ながら、これをもぐもぐしてました。これからもどうぞよろしくです!
>>[49] 何を食べたのでしょう?よろしくです!
>>[51] 、こちらこそよろしくお願いいたします、いろんなバームクーヘンたくさん食べて幸せになるといいですね。
>>[47]
はじめまして。よろしくお願いいたします!
エレファントリング、気になっていました。
機会があったら食べてみたいです。(^o^)
>>[48]
パッケージかわいいですね。
おいしそうです!
>>[55] 、コメントありがとう!またバームクーヘンお会いしたときは食べたいです。またたまにはバームクーヘンのオフ会開いてください。

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バウムクーヘン/バームクーヘン 更新情報

バウムクーヘン/バームクーヘンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。