ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JSC(JoSui-Cooperation)コミュのJSCプライベートトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チャクラ氏の指摘を受け変えました。
ここはJSCの業務連絡用トピです。

コメント(38)

化学科担当のK氏が正式にJSCに加入しました。

広報部長と化学科担当と決めたこと

・文章のスタイルなどは11pt、39行で統一。
・書いた人の名前も題名も学校名も書かず、代わりに学部または分野を書く。(名前と学校名は目次で示し、紙を広く使いたい。)
・冊子の構成は
現校長→前校長→先生方→JSC麺で行きます。
・前校長は広報部長が1月の10日頃に連絡して代表・統括部長・広報部長で行けたらいいかな。
といった感じです。

それではよろしくお願いします。
海外事業部部長兼JSC監査役として元BのM氏(NIC)と正式契約しました。(役職は暫定)


訂正
文字のサイズは[9pt]に変更しますexclamation ×2
ネバダは海外事業部部長となりました。
残念ながら医療担当だったY君は多忙のためダメになっちゃいましたバッド(下向き矢印)
そうなると医療関係はダルシムぐらいしか心当たりが…
おつかれexclamation

M崎さっさと自己紹介しろしexclamation
突然の書き込みすみません…
前回作成した[Expe]をpdf形式にしたいので、各自作成したワードのファイルがあったら
jsc_file@yahoo.co.jp
まで送信してくれるとありがたいです。
もしかすると代表か部長がまとめて持っているかもしれないですが…
もし持っていたらまとめて送ってくれるとありがたいです。
度々申し訳ないです…
今回ファイルを作成している人はくれぐれも【ワード】でお願いします。
デザイン性などを重視してエクセルで作ってしまった方は今からワードで作り直してくれるとありがたいです。
理由ですが、前回のエクスペをネット上で閲覧できるようにPDFファイルにしているのですが、エクセルとワードが混在しているので作業がとても難航しているからです。
〆切自体は過ぎてしまいましたが、印刷はまだ先なのでエクセルで作ってしまった方はお手数ですが、今からワードに直していただけるとありがたいです。
現在までにメールでファイルを送信してくれた方々は全てワードだったので関係ないお話ですが…

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JSC(JoSui-Cooperation) 更新情報

JSC(JoSui-Cooperation)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。