ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バリで波乗り!コミュの今日の波3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
”今日の波2”も1000件になってしまい 更新出来なくなってしまったので 今日の波3 でトピックを作成しました。
最近ヨガの方が忙しく波情報 毎日更新出来ていませんが これからもよろしくお願いします!!!サーフィンのガイド必要な方 連絡ください!
連絡先 yumifuruya@gmail.com

ブログは ameblo.jp/plumeriabb
ホームページは https://plumeriabb.amebaownd.com/ です。

コメント(39)

7月13日
今朝もデコムサーフスクールからボディーボードのスクールをお願いされて8時から10時までクタのビーチでボディーボードのスクールを行いました。
サイズは今日はありクタビーチの真ん前は全部スープ状態で少しマクドナルドよりに行くとレギュラーもグーフィーもあり波数乗れてまゆみちゃんも楽しめたみたいで良かったです。

7月15日
今朝はチャミさん、智美ちゃんと朝7時からヨガをした後エアポートレフトにチャミさん、千田さんと入りました。 朝は人は15人ぐらいで引いていたので奥からはクローズしてしまう波で右インサイドにいた方が良く少し満ちてくると奥からも乗れる波になったのですがライトの方は風が強すぎでサーフィン出来ない状態だったせいで途中からかなり混んでしまいました。満ちてくると風が強い割には波の形は良くロングライドも出来ました。

7月16日
今朝は7時から愛ちゃん、智美ちゃん、チャミさんとヨガをしてその後チャミさんとエアポートレフトに入りました。てつさん、千田さんはミドルに入りました。 今日も風は強かったのですが人がエアポートレフトは10人前後で引いていたので右側のインサイドの方がクローズしない良い感じの波でサイズも頭ぐらいのセットが入って来て楽しめました。

7月19日
今朝も朝7時からチャミさん、智美ちゃん、アリダちゃんとヨガをして その後エアポートレフトに行ってきました。 サイズは昨日より少しアップしたのですが風が強いのと潮が引いているので奥からの波は全然駄目でインサイドの右側の波しか乗れませんでした。波数は乗れるのですがロングライドが出来ない波でした。水がだんだん冷たくなってきました。 25日に少しサイズアップしそうです。
今朝も7時からチャミさん、智美ちゃんとヨガをした後 チャミさんとエアポートレフトに入りました。
相変わらず風が強く入ってすぐに雨が降ってしまったのですが風が止まり1時間ぐらい奥から乗れる良い波でした。その後晴れてくるとまた風が吹き出して波数も減ってしまい インサイドの波に変わってしまいました。
明日、明後日サイズダウンして水曜日からまたサイズアップしそうです。

明日は満月なので静かなヨガを行う予定です。
今朝も7時からチャミさん、智美ちゃんとヨガをした後 チャミさんとエアポートレフトに入りました。
相変わらず風が強く入ってすぐに雨が降ってしまったのですが風が止まり1時間ぐらい奥から乗れる良い波でした。その後晴れてくるとまた風が吹き出して波数も減ってしまい インサイドの波に変わってしまいました。
明日、明後日サイズダウンして水曜日からまたサイズアップしそうです。

明日は満月なので静かなヨガを行う予定です。
今朝はいつもより早めにりえちゃんとヨガをして久しぶりにチャングーに行ってきました。
風はなかったのですが潮がイマイチでどこに入ろうか悩んだのですが まずサンドバーに入ると結構カレントがきつく タヒチは気をつけないとかなり引いていたのですが人が4−5人だったのでタヒチに入りました。見た感じより全然遊べて良かったです。
今日は朝7時からりえちゃん、しまちゃん、澤栗さんとスタンディング&シッティングの基本を課題にヨガを行いました。

その後少しのんびりして今日は朝から風が吹いてしまったのでクタリーフに行ったのですがセンターの方が良い感じに波が入っていたのでセンターに入りました。最初は4人で1時間ぐらいは2人だけの貸し切りで波のサイズは胸ぐらいでパワーのある面白い波で良かったです。
今朝も7時から智美ちゃん、りえちゃん、澤栗さん、アジア君とヨガをして その後りえちゃん、アジア君とエアポートレフトに行ってきました。サイズダウンしてセンターで入ろうと思ったのですが波が無くエアポートレフトに入りました。今日はまた風が強くサイズも小さかったのですが どうにかセットは腰ー胸あり波乗り出来ました。
今朝は7時からアジア君、智美ちゃんと”ひねり”を課題にヨガを行い その後アジア君とクタリーフに波乗りに行ってきました。 かなり下がっているのかなぁ?と思ったのですがセットは頭半ぐらいあり満ちているのでかなりインサイドで待っていると波数も乗れ良かったです。
明後日またサイズアップしそうです。
今朝は7時から愛ちゃん、しまちゃん、智美ちゃん、アジア君、笹間君と後屈を課題にヨガを行い その後9時半に笹間君と家を出て松本君、根本君を迎えに行ってかなりサイズアップしたのでトロトロに行ってきました。満ちてきていたのでトロトロのグーフィーもチューブになる良い波でサイズは頭半以上ありました。今晩が一番上がって明日はまだサイズありそうです。
今日はアジア君の最終日で、ホームステイしている笹間君と朝7時からこの10日間のまとめ?と言う感じでヨガを行い
その後笹間君と家を出て松本君、根本君を迎えに行って少し風が吹いていたので今日はクタリーフに入りました。
サイズは昨日よりアップしていてカヌーはセントロの前まで回り込んで沖に出ました。
サイズはダブルぐらいで人が多かったので少しインサイド目で待つとお化けセットが乗れて良かったです。
今朝は智美ちゃん、笹間君と腰痛の予防、尾骨を下げて腰に緊張を作らないことを意識してヨガを行いました。
その後 クタリーフに行ってきました。朝は引いているので少しのんびり入ったのですが それでもまだ引いていて昨日よりかなりサイズダウンしてしまい 人も結構多かったです。インサイドにいるほうが誰もいなくてホレホレの面白い波に波数も乗れ良かったです。
今朝は6時半からヨガを行い、笹間君と家を出て8時半に岩本君とトミちゃんを迎えに行ってタケシさんと合流してクタリーフに少し潮が上げてくるのを待って入りました。
朝はかなり引いていたので人も少なめで波は昨日より少しサイズダウンしたのですが波数があり引いているのでチューブにもなり少し右寄りにいると波数も乗れ、サイズは肩ぐらいのファンウェーブで良かったです。
今朝は6時15分からヨガをして笹間君と家を出て8時半に曽根君を迎えに行って少しサイズダウンしたのと風が無かったので久しぶりにチャングーに行ってきました。
引いているので朝はサンドバーに入りサイズは肩ぐらいでパワーもありグーフィーもレギュラーも乗れて良かったのですが1時間ぐらいすると外人の子供が数人は行ってきて子供のパワーに負けちゃいました(笑 少し満ち始めたので私はタヒチに移動しました。タヒチは誰も入っていなくて貸し切りで良かったです。
帰りに今日はチャンプルアジアでランチにしました。
今朝は5時にヨガをして笹間君と家を出て6時半に岩本君を迎えに行って7時からエアポートレフトに入りました。サイズは肩ー頭で人が少なく奥からロングライド出来るファンウェーブでした。お昼はムリアの食べ方に行ってきました。午後のヨガは4時から前屈を課題にスタジオハッピーで行いました。今日もあっという間の1日でした。
今朝は6時45分から笹間君、智美ちゃん、アリダちゃんと足の付け根を意識しながらヨガをして 笹間君と家を出て9時に曽根君を迎えに行って9時半からエアポートレフトに入りました。かなり引いてきてからだったので人も少なく奥からの波は途中でクローズしがちで難しかったのですがサイズは頭半ぐらいあり人も最後は5人だけで波数も乗れファンウェーブでした。明日はさらに少しサイズアップします。
今朝は久しぶりに朝6時から愛ちゃんとスタンディングを課題にヨガをして 8時に曽根君を迎えに行ってライテンダーに入りました。

サイズアップすると思ったのですが昨日のエアポートレフトのがサイズも形も良かったのですがライテンダーは15分に1本セットが入ってくると言う感じで波数が少なかったです。ただ最後は曽根君と2人の貸し切りになり それからの方が波数が入ってきました。
今日は午後は4時からスタジオハッピーでヨガを教えます。
今朝は7時から愛ちゃん、智美ちゃんとツイストを課題にヨガを行い
その後久里子ちゃんを迎えに行ってかなりサイズが上がってしまってクタリーフのカヌーも出るかどうか?と言う感じだったのでウルワツ&パダンパダンを見に行ってきました。
今朝は今日の午後のオロップ先生の代行のシークエンスを練習しながら考えて その後8時15分に久里子ちゃんを迎えに行ってクタリーフに入りました。
今朝は風もなくやなり夜にサイズアップして昨日より少しサイズがあったのですが波数が少なめでした。
少しインサイドの方がやはり波数は乗れ海の中で7年ぶりにカーコちゃんに会えました。
カヌーが迎えに来て待っていてくれたので後1本大きいのに乗って上がりたい、と思っているとやはりヨガパワーで最近の中では一番大きいサイズの良い波に乗れました。どのくらいあったかなぁ。良かったです。
今朝は6時45分から智美ちゃんとアリンダちゃんとヨガをしてその後さやかちゃん、マー君を迎えに行ってエアポートレフトに入りました。
人は15人前後で少なめで波数もサイズも良い感じだったのですが風が結構気になりました。
今朝はセルフプラクティスでヨガをした後8時半にさやかちゃん、マー君を迎えに行って風が止まっているのでチャングーに行こうか悩んだのですがやはりエアポートレフトに行ってきました。
入ってすぐは20人ぐらいだったのですがその後引いて来て人も減り10人ぐらいになったぐらいから奥からのロングライド出来る波がセットで入り出し波数もあり風もなく良かったです。
今日は朝6時半にさやかちゃん、マー君を迎えに行って 息子のミッキーはデディと加藤君たち4人を迎えに行ってサヌールのビーチで合流してレンボガンに行ってきました。
着いてすぐから満潮まで軍艦に入り サイズはダブル。満潮になるにしたがいカレントが強くサイズもどんどんアップして食らわないようにするのが精一杯でした。
満潮からバリハイの前に移り波が出てくるまでシュノーケリング。波が上がり始めるとホレホレの頭半の良い波になりました。
4時間は行った後 島に上陸してランチをしたりのんびりしたり天気もよくなり景色もすごく綺麗でした。
今朝は8時にさやかちゃん、マー君を迎えに行ってクタリーフに入りました。入ってすぐは人も少なく奥から乗れるファーンウェーブだったのですが満潮になるにつれ波数が減り 人も増えてしまったのでセンターに移動して4人の貸し切りで乗り放題で良かったです。
今朝は7時半にさやかちゃんとマー君を迎えに行ってクタリーフに入りました。かなりサイズが上がっていそうだったのですが入るとサイズはそれ程でもなくダラダラの波でインサイドで待っていたのですがインサイドもパワーがなくイマイチでした。上がる頃に少し良い感じのセットが入って来ていましたがお昼頃は良かったのかなぁ?
今日はさやかちゃんの最終日でそのままウブドに観光に行ってきました。
カキアンでランチをしてランチしてゴータマ通りのチェリーブラッサムで買った天然酵母のパン美味しかったです!
今日は朝8時にヌサドゥアまで近藤夫婦を迎えに行ってマー君と合流してクタリーフで入りました。
昨日よりスウェルが下がったのですが今日は綺麗な奥からの良い波になり日曜日で子供が多かったのですがインサイドもチューブになる良い波でした。
今朝は8時にジュンコちゃん、たかしさんを迎えに行ってクタリーフに入りました。朝は人も少なく波数が沢山乗れて良かったです。満ちてくると混んで来て1本の波に4人も5人も乗り出してしまいかえってインサイドの方が誰もいなくてロングライド出来パワーもあり良かったです。
明日、明後日はまたサイズアップしそうです。
今朝は7時30分にちえちゃんを迎えに行ってかなり引いているのにサイズがアップしてしまったのでチャングーの左のアウト オールドマンに入ってきました。3−4人の貸し切りでタヒチのアウトに3−4人入っていて 常にアウトが割れっぱなしでそのせいかオールドマンはクローズ気味。お化けのセットはダブルぐらいでクローズ気味なので食らわないようにするだけで大変なので無理せず1時間ぐらいで上がりました。
海から上がるとデウスのセールに行くために智美ちゃん、アリンダちゃんたちがちょうどいてみんなで帰り道にワルンサティアでランチをしました。
今朝は朝7時から智美ちゃん、アリンダちゃんとヨガをした後 朝は引いているので10時にちえちゃんと待ち合わせをして11時ぐらいからクタリーフに入りました。
少しオンショアが吹いてしまい昨日よりサイズは落ち着いたのですが波の形がイマイチでした。
ここのところヨガ三昧で波乗りしていなかったのですが昨日バンコクを経由して到着したチャミさんと、智美ちゃんと朝7時からヨガをした後 チャミさん、タケシさんとクタリーフに入りました。
昨日までは今年最大のウネリ!と言われる程サイズが上がってしまい一昨日はカヌーも出ずクタリーフからエアポートリーフまで1本に繋がってしまうぐらいでした。
今日はやっとサイズが落ち着き朝は引いていたので10時ぐらいから入ったのですが軽くオンショアが吹いていてあまり期待していなかったのですがロングライド出来て充分楽しめる波でした。
今朝は聡美ちゃんと朝ヨガの後 ゆうさん、洋介君、マー君、一休君が家に来てくれて合流していっしょにエアポートレフトに入りました。
海に入ると息子のミッキーもお客さんを連れて入っていて 人は朝は20人ぐらい 引いているうちは右側の波がロングライド出来て良く 少し満ちて来てからは人も減り10人前後で奥からのロングライド出来る波で良かったです。マー君に会うのは5年ぶり?でした。

聡美ちゃんと一休君はビーチでお留守番?していました。
今朝も自主練でヨガをして7時30分にマルたち5人を迎えに行って今日がここの所ではサイズが一番ダウンなので やはりチャングーに行ってきました。
思ったより波はあり サンドバーは結構混んでいたので引いていてかなり気をつけないと危ないのですがタヒチに入りました。3−4人で波数があり楽しかったです。明日は少しサイズ上がりそうです。
今朝は朝ヨガの後 めぐちゃん、アサッチとエアポートレフトに入りました。 人も少なくサイズは頭半ぐらいあり 2時間でクタクタになってしまうほど乗れて良かったです。 たまのセットは大きくて食らうとかなり苦しかったです。 その後新しく出来たリッポーモールでランチをしました。
2013年12月から3年以上もアップしていませんでした。アイアンガーヨガの認定指導員のライセンスを取りヨガを教えていて以前のように毎日海に行っていないのでなかなか波情報をアップする時間がなく 最近 海の中で波情報もうアップしていないの?とよく聞かれるので久しぶりにmixiアップします。

波乗りのガイド、ホームステイ、ヨガ、スピリチャルの場所の観光受け付けてます!

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バリで波乗り! 更新情報

バリで波乗り!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング