ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゲーリー・スナイダーコミュのナナオさんが旅立たれました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 もうご存知の方もみえるでしょうが、スナイダーさんの「亀の島」の邦訳、それに「ココペリ」でも広く知られた長老のナナオサカキさんが12月23日、長野県の大鹿村から旅立たれました。

 合掌




Friends,

Nanao has taken off to walk the star-path

Gary

コメント(2)

つい二日前、知りました。えっ、と驚きました。

一度お目にかかりたかった、と思いました。
おいくつだったのですか、どのように他界に移行されたのでしょうか。

ナナオサカキさんの伝記、誰か書いてくれないでしょうか。
のんのんさん、

たしか・・・85歳くらいじゃなかったですかね。

下記サイトでも、ゲーリーさんからのコメントが読めます。


http://mygrations.blogspot.com/2008/12/nanao-breaks-mirror.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゲーリー・スナイダー 更新情報

ゲーリー・スナイダーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング