ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

遮光場 Swampコミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
定番の自己紹介トピ♪ということで…

ラオス語科三年のめこんです!

好きな食べ物はさくらんぼさくらんぼ
好きな沼は五色沼!小学校の修学旅行で散策した時、あまりの美しさに感動しちゃいましたぁ!!!

さっきネットで五色沼の画像を見たら思わず中国の汚染された河川を思い出しちゃってちょっとゲンナリしちゃいましたがw

顔文字や絵文字を沢山使ったほうが可愛くなるのでバンバン使いたいのですが…

どうもめんどくさがりやさんなので

ダメなんですよね…こんな私涙


こんな腐ったグレープフルーツのようなめこんですがよろしくね♪

とまぁこんな感じで

とりあえず好きな食べ物と好きな観光地(できたら沼)は必須で

コメント(4)

ラテン語科二年のモルです。
好きな食べ物はトルティーヤと鰹節。
地元の特産品はさくらんぼ!

好きな沼は伊豆沼。仙台に遊びに行った帰りに少し寄っただけですが蓮の花のきれいなことといったらもう。
調べてみたところ水質汚染は国内最悪レベルだそうです…そ、そうなんだ…

好きなヨハンはヨハン・シュトラウス二世です。
こんな俺ですがどうぞよろしく。
インファント語科四年の丸山です。
休日は蟻の巣にミネラルウォーター垂らして過ごしてます。
特技はもやい結びです。
早く人間になりたいです。

折角紹介文も面白いんだし、盛り上げていきましょう。
あっ…
好きな食べ物は小茄子の漬物
好きな沼は牛久沼でした
もとい!!
ミクロネシア語科五年、クソ山クソ太郎でごわす。
趣味は魚釣り。寝ても覚めても魚のことばかり考えているんダス。毎晩のように海に出るんで、おっ母は泣いてばかりいるんダス。
親爺と一緒で巨乳が好きだ、だって巨乳好きな人には悪い人がいないって言うもんだから…ナ、親爺!
どうぞ仲良くしてくんろ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

遮光場 Swamp 更新情報

遮光場 Swampのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。