ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガンプラポージングしたい会!コミュのはじめまして(で1枚画像付きだと嬉しいな)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。何しろ初めてなもので、色々と不慣れです。よろしくお願いします。
とにかく!ガンプラをかっこよく撮影して、アップしていきたいなぁ、と。
どの時代でもかまいません!U.C、A.W、A.C、C.E、A.D…
なんでも結構!こ、こんなかっこよくできるのか・・・アッガイが・・・的なものとか集まったらうれしいですし、純粋にIF対決させてみましたーとかでもOK!同じ趣味、嗜好の人たち、ぜひご参加くださいexclamation ×2

コメント(10)

はじめまして

ファーストから00までいろんなガンプラ作って
ポーズつけたりしてます

宜しくお願いします
レキ@ガノタさん>>いいすねーアストレア。F91もうちのやつスタンドにしよかな。今後ともよろしくです。

脱兎@薬狼参さん>>赤い!!かっちょいい・・!私は社会人になってからはホントに素組みオンリーマンになっちゃいましたからね。
これからもいい画載せていただければうれしいでっす!

昨日ようやっとおととしのガンプラエキスポで購入したアニメカラーPG78を完成させました。星一号風味です。YAHOO限定のMGもほしぃなぁ。
はじめまして。べーこんと申します。

作るテクが圧倒的に足りてないので、ポージングをがんばってます。
あと、大きい電気屋さんに飾ってあるプラモのポーズを直してあげたくて、ムズムズします。


写真のアップロード何回もミスってしまってすいません。
初めまして〜♪

ガンプラ歴は、ガンプラそのものと同じ30年!!

されど、いまだポージング道を探求中です(^_^;)

ガンプラのポージングって、重要で奥が深い割には、それに特化したコミュが少ないんですよね〜。

ここらで、このコミュ自体も盛り上げていければなぁ〜、と思っております!

よろしくお願いします。

画像は、コミュ参加日が節分だったので、「赤鬼」「青鬼」ってことで・・・(笑)
はじめまして〜

簡単フィニッシュがメインですが

完成して撮影する時が楽しみです。

どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガンプラポージングしたい会! 更新情報

ガンプラポージングしたい会!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。