ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フジコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よく利用する店舗など添えて
自己紹介をお願いします。

コメント(142)

はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)
道後店のカジュアルでレジ打ッてますハートバィトですー(長音記号2)ウッシッシ
はじめまして
某店舗で某部門で現役バリバリでやってます。
こんなコミュがあるとはビックリです。
みんなヨロシコ手(チョキ)
はじめまして。
フジのコミュがあってびっくりしました(゚ロ゚屮)屮
山口店でアルバイトをしています。
前はグランフジで、1年半くらい前にヴェスタに移ってバイトしてます。合わせてもう3年近く経ちます。
その手手(パー)から〜この手手(パー)にフジ〜〜ムード
いいもので安い〜るんるん
Happy shoping フジ〜〜ムード


店に着くとこの曲流れてますね。フジに来たって感じします。


フジのコミュあったんですねexclamation ×2
プラス4ポイントぴかぴか(新しい)は、大きいですねわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします。
はじめまして。

平成12年入社のフジの正社員です。

そのわりに、まだ移動とかしたことないのですが…。
12年入社の方はいらっしゃいますか?

みなさまよろしくお願いします。


皆様お疲れ様です、はじめまして。
2ヶ月だけですが働いてました、家庭の事情でやむなく退社しましたが、もう一度お世話になろうか・・と悩んでおります。
その節はよろしくお願いしますねるんるん
グラン松山で正社員してました よく当時の会長 社長 専務見てました もう皆さんお亡くなりになったけど 懐かしいなあフジ生活…
 はじめまして!
 今年、フジの中で働いていきたいと思っています。
 ヨロシクです(^^ゞ
はじめまして…現在、フジグラン重信のフードコートで働いてます。 重信の人、いたらよろしくですほっとした顔
はじめまして。関東から四国旅行によく出かけて、フジで買い物する機会も多かったので、エフカードを作りました。今はエフ・ジェイカードユーザーです。
グラン松山・重信・パルティ垣生が利用頻度が高いです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)


私は四国、中国地区には住んでいませんあせあせ(飛び散る汗)

買い物にも行ったことはないですあせあせ(飛び散る汗)

でもフジは私の大事なお店ですチューリップ
お店と言うかお客様でするんるん

フジの商品をお届けしているメーカー会社に勤めています指でOK

紳士の衣料品は七割型お送りしているようですぴかぴか(新しい)
(カジュアルは少しだけですがスーツ・JK系統はお送りしています)


フジの店員さんとは電話でお話をさせてもらってます電話
とても優しい方がいらっしゃって、私も助かってますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

なかなか巡り会うことが出来ないので
良かったら色々お話したいなぁなんて思いますさくらんぼ
よろしくお願いしますっ芽
フジのコミュニティあるんだふらふら野市店でいつも買い物してます手(パー)誰かいないかな〜わーい(嬉しい顔)
†Lifeさん†
はじめまして手(パー)わーい(嬉しい顔)さっそくいたっふらふら退職されたんですね。昔に比べたら少し変わったかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)携帯なら今はSoftBankができました携帯電話
5倍デーやら半額のお惣菜でいつもお世話になってますあっかんべー
はじめましてぴかぴか(新しい)
14年入社の8年目になりますぴかぴか(新しい)
同期入社いないかなぁあせあせ(飛び散る汗)現在山口県内のフジで働いてますぴかぴか(新しい)去年と今年、中国地区レジトレーナーしたので新入社員のみんな覚えてるかな
はじめまして。

12年入社9年目、食品主任しております。

フジのコミュニティーあるとは知りませんでした!
フジ社員でミクシイやってる人はいるんですねやはりわーい(嬉しい顔)

いろいろお話できたら幸いです。

もしかしたら、初めてのかたじゃない可能性も
ありますね。

どうぞよろしく。
はじめましてるんるん
3、4年前に食品レジでバイトしてました(´∀`)
フジ好きですほっとした顔
こんばんわ。フジに入社して18年目の正社員です。よろしくお願いします。
はじめまして!
こんにちはわーい(嬉しい顔)

平成10年入社のパートナー社員です
フジのコミュがあって驚きましたぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします。

はじめまして。
コミュを作ったので良かったら参加してください。
スーパーの従業員IN香川
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4866068
こんばんは。
 6月16日付けで、フジセキュリティに3年間出向となりました。一応フジに籍はありますが、関連会社での勤務となりました。現送便でお世話になりますが、今後ともよろしくお願いします。

ログインすると、残り122件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フジ 更新情報

フジのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。