ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トニー・ガトリフコミュのガッジョディーロの村へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年の春にガッジョディーロが撮影された村を訪れ、偶然にも映画に出演していた家族の家に招かれました。
部屋で皆でガッジョディーロを鑑賞していたら、音楽のシーンになった途端に家族によるダンス大会になってしまいましたが、とてもミシトーな家族でした。


その時の日記です。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1712068814&owner_id=1384683


その時の映像です。






この家族はガトリフのお気に入りなのか、最新作の「Liberte」にも出演しています。



コメント(5)

わかさん

どーもありがとうございます。
自分もいきなりのあの腰の動きには驚かされました(笑
彼女は「Liberte」でも腰を振っているらしいですよ。
ただ日本での公開は未定らしいのが残念です。

あと、ルルさんのお友達なんですね。
よろしくお伝えくださいな。
うわぁ……羨ましい……。

僕はアーシア・アルジェントが好きで、

『トランシルヴァニア』からガトリフ監督作品の大ファンなったんですが、『ガッジョ・ディーロ』も、DVDもサントラも持ってる大好きな作品です。

あの村の、あの風景を見て、あの空気を味わえるなんて……。嗚呼、羨ましい……。素晴らしい映像、ありがとうございました!

ところで、新作も日本での公開は未定なんですね。『愛より強い旅』も出ないし、どうにかならないもんですかね(泣)
わかさん

恐縮です。その場にいたかったりしてw




666さん

はじめまして。
自分は6年前、ジプシーのことはほとんど知らずにルーマニアを訪れたのですが、なぜか絡んでくるのはいつも色の浅黒くて非ヨーロピアン的なノリのジプシーばかり。
それ以来、すっかり彼らの奇妙な魅力にハマってしまい、帰国後に見た『ガッジョディーロ』で「これだ!」となりました。

ほんと、『愛より強い旅』に『Liverte』、DVDだけでも出してくれないですかねー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トニー・ガトリフ 更新情報

トニー・ガトリフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング