ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

武蔵小杉コミュの一人で飲める場所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すでにトピが立ってたらすみません。

小杉で女性一人でも飲める場所ゎありませんか?
本日ヒマになってしまった為、どこかで飲みたいのですが場所が分からず・・・
教えて下さい!!

コメント(14)

私もたまに一人で行きますが、アルファクロスはオススメですよん。


http://r.gnavi.co.jp/a083200/
ももいろはるおさん>
情報ありがとうございます!
今パソコンが見れなくてURLせっかく貼ってもらったのに見れないんです〜涙
詳しい場所教えてもらえないですか?
携帯Googleでも直ぐ出てきますよん手(チョキ)

アルファクロス 武蔵小杉で見てみて目
MOGAはいかがですか?
カウンターもあり、女性1人客もいらっしゃいますよ。

武蔵小杉南口を出て、吉野家と線路の間を抜けて、府中街道を左に折れて、養老の滝の交差点を越えて、50mくらい先にオレンジ色のランプの看板が目印です。


コミュニティーです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=342678
Maybeはいかがでしょ?

日によっては団体もいますが、一人のお客さんが多いような気がしますね。20席くらいのお店で、若者はあまりいないお店だけどあせあせ

まぁ、悪くない感じ。

コミュもありますが・・・すいません、僕が更新していないので、、、活発さは・・・でも、お店は健在ですよ!


http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=1167563&guid=ON


もっちぃさん>
ありがとうございます!さっそく携帯Googleで探してみたら今日は定休日でお休みでしたバッド(下向き矢印)また違う日に行ってみようと思いますexclamation ×2

TAKUMIさん>
詳しくありがとうございます!
家からも近いので本日MOGAに行ってみたいと思いますわーい(嬉しい顔)ありがとうございま〜すわーい(嬉しい顔)

ひらさん>
情報ありがとうございます電球
場所がいまいち分からないのですがどこらへんでしょうか
ですよねあせあせスイマセン。。。

JR小杉駅のバスロータリーがある出口(北口?)です。ロータリーに向かって右手に進み、マクドナルドがある交差点を東横線の線路沿いに新丸子方面に向かってください。一つ目のT字路を左に曲がると、コミュトップ写真と同じ看板が見えますよー。

小杉で約20年くらい続いている老舗です。たぶん。

なかなか入りづらいとは思いますが、サライ通りにある「蓮」と言うお店はいかがでしょうか?

入りにくいと言っておいてですが、アットホームな小さいお店で、オジサンが多く、行けば楽しいオジサンと話が盛り上がります(笑)

私もよく行っていて、最近、携帯用のホームページ作りました。
良かったら見てください!
http://www.geocities.jp/ren_kosugi/

↑話のきっかけにでも使ってください☆
何系にも、よります
肉系だと
焼き鳥屋のくろちやん!
魚だと
名前わからないけど
イタリアンでありますよ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

武蔵小杉 更新情報

武蔵小杉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。