ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Walt Disney Imagineeringコミュのこんにちは。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。DisneyのテーマパークのMusicを作る(作曲・編曲する)ことを夢見て、今アメリカで勉強している留学生です。次の秋から、Burbankの近くにある学校(CSUN)にうつって、本格的にそっち系の音楽の勉強始めます。うちの夢はこのコミュニティーの内容にあってるのかどうかもちょっと不安なんですが、質問があります。
今Walt Disney Imagineeringの一員として活躍なさっている方たちは、みんなLAに住んでいらっしゃるんでしょうか?それとも日本とか、アメリカでもフロリダとLAとか、いろいろ支部があって、そこで出された意見が世界中のディズニーランドに反映されるんでしょうか?

甘い考え方なのは十分承知なのですが、なにぶん田舎育ちなもので、今SFにいるんですが、どうも都会になじめません。ディズニーミュージックの作曲・アレンジがしたいとゆう夢はとても強い一方で、もしその夢がかなったときの生活環境がとても気になります。

もしトピックとしてふさわしくなかったらごめんなさい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Walt Disney Imagineering 更新情報

Walt Disney Imagineeringのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。