ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チームさびしんぼ。コミュの放置しすぎていたんで〜、

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと再開しようじゃありませんか。

ま、思い出したからなんですけどね〜。
つか、管理人のオイラがこんなことではいかんですな。

自分を戒め。
誡め。
警め。
縛め・・・(ポッ)


はい終了。

つーことで、設立以来、皆さんの価値観が変わったところもあるかと思いますが・・・
オイラ最近思うのが、

いくらタイプでもこれがあると冷める・・・

ってのが皆にもあるんかなー?なんて思ったり。
思ってみなかったり。
・・・いや、思ってますよ。


オイラはですね
いくら好きな人ができても、「口臭」がダメなんですよ・・・(人の事言えないけどね。笑)
オナラがめっちゃ臭くても
その他がめっちゃ臭くてもいいんです。

これだけはダメでして・・・
皆さんにもそんなこだわりがあるはずですよね〜〜〜ぇ?

コメント(18)

タバコを道に捨てる人
100年の恋も冷める!
携帯灰皿をあげてもちゃんとしないヤツは
ダメだとあきらめます。

ハナしゃん、口臭なんて
クチん中洗うやつで洗わせときゃいーのよ♪
(それでもダメならあきらめるか☆)
 僕は寛容で、寛大で、ソウルフルな人間ですが「ワキガ」はちょっと・・・
ハナさん同じ臭い系ですな!!

 そして、タバコを道に捨てる人嫌いっていうのに百万票!!つうか、道にごみ捨てる人自体がダメダメだっつうの!!携帯灰皿持ってますぞ〜〜七夏さん!!
七夏サマ
口ん中洗ったりして気をつけてる人とか見た目臭そうなのに歯磨き大好きとかなら逆に好きだよ★

携帯灰皿かぁ〜・・・でも最近は持ってる人増えたよね★
ってことは、煙草吸わない人の方が、更に好きってことかしらん?
mashサマ
むむ!ワ・・・ワキガですか!
あれってどう言っていいやらなのでちょっと困りますな・・・
もしボクがそうだったら言ってね・・・

道にゴミはオイラも好きじゃないな〜
車の窓からゴミをぽいって捨てるとか、有り得ん!!!
mashさん>
おっ携帯灰皿偉い!☆
タバコに限らず、ゴミをそこらへんに捨てるなんて
人間性を疑うぜ。
ちなみに私は体臭フェチです。くさければくさいほど好き。
ワキガも大歓迎。香水なんかつけなくていい!男は体臭だ!
・・・という話を先日友人にしたら、物議を醸した。。

ハナちゃん>
そう、タバコすわない人は理想的かもね、
でも道とかにゴミを捨てるひとなら同じだなー。
あと、すぐ「死ぬ」って言うひとも苦手だなぁ。。
ななさん→
うん…キミの体臭好きはね…
世の中の需要と供給・生態系・食物連鎖・・・・を、考えるよ(笑)

アタイはすぐ「死ぬ」って言う人面白くて好きだなー。
言ってるうちは死なねぇよ!!
みたいな。
残酷???(笑)

愚痴関係で言うなれば

会う度に
仕事の愚痴しか話さない人。
これはちょいとね…


悩みならいいけど、上司の悪口ばっかり言う…とかね。
紙一重ですが。


個人的に自分より仕事できないと嫌なので…
匂いフェチの女子は意外と多いよね〜!男子はすくないかも。


まあ、でも男だと若干の匂いはあるんだよね〜。

なんか昔、臭い臭いと言いながら何回も匂う人がいたな〜…懐

あ、俺はそんな臭くないよ(汗臭)
ハナちゃん>
食物連鎖?!そんなスケールの大きなハナシに?w
自分より仕事できないと嫌ってのは激しく同意!
愚痴なんか言ってる暇あるならなんとかしようぜ☆

mashさん>
たまに、男なのに全く無臭の人がいて、
ええぇ?!と思います。。
七夏サマ
ねー!
オイラはできれば自分より全て勝っていてほしい・・・


mashサマ
オイラは鼻が結構きくので、無臭に近い方が好きかも。
煙草のにおいや、きつくない香水とかは、特に何も思わないのですが・・・

家族の男衆は、家にいる時はほぼ風呂の時間だったから・・・かもしれぬ。



余談ですが(ふと、思い出したので書く。)じいちゃんの1日は音楽を聴くか風呂に入るかの繰り返しでしたわ。
大音量でランバダを聞いていたかと思えば風呂・・・(一日平均4回)
七夏…でも、微妙な匂いって付き合ってみないと解らんよね〜。お互いf^_^;付き合って、「なんで、無臭!?」って言われても困るだろうな〜。
ハナ…風呂好き家系なんだ!凄いおじいちゃんだね〜!
ランバダ聴いて風呂、そしてランバダ!いいよっ!
mashさん>
こればっかりは付き合ってみないとわからないかもですねぇ。。

ハナちゃん>
おじいちゃんいいね!
ランバダ風呂ランバダ風呂ランバダ・・・
あ!風呂でランバダ聞けばいいんじゃない??


なんかもりあがってきたねw
七夏・・・まず初対面の男性には、ワタシはニオイフェチです!!といきなりカミングアウト!!こうすれば理想のニオイに出会えるかも・・・

いや、半数はそこで引かれるのか?
mashさん>
大多数ドン引きでした。(経験談
もう言わないようにしようかと・・・。
ていうか初対面では言えないですよw
うーーん。
そうだね、初対面では私も言わない方がいいかと・・・。
時間と共にギャップは埋めていった方がいいかと・・・ww
まあ、ギャンブルではあるね!洒落のきく相手ならいいけどね〜。

確かにいきなり危険な部分を見せない方がお利口かも(笑)
オイラは徐々にカミングアウトして
引かれるパターンが多いですw

良くあるケースでは
Sだと思ってたのにMだったのね・・・

みたいな。
ドMやっっちゅーねん!!

ま、それも見抜けんような男なんてこっちからお断りじゃーーーい!!!(涙)
埋まらないギャップもあるってことね。。
勉強になるわぁ(涙
 ハナちゃんどMなの?意外だ〜!ちなみに僕は隠れMらしいが、人から言わせると、どMだと・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チームさびしんぼ。 更新情報

チームさびしんぼ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。