ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ポケカどっぷりマミダディコミュのギンガの覇道カードリスト発表

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カードリストが発表されましたね。
テキストを予想しつつ、発売までのワクワクを楽しみましょう。

コメント(6)

いきなり自己レスです。

気になるカードポケモン編
シェイミLv.X え?Lv.Xのテキスト違い?いきなりですなぁ。。。
ハピナス DP2とのシナジーに期待!
バシャーモ DP4とのシナジーに期待!
サーナイト これ以上、強化しないで。。。
カメックス DP2がションボリだったので、期待!

気になるカードトレーナー編(すべて勝手な想像なので悪しからず。。。)
レベルマックス やった!ベンチでレベルアップだ。何枚積もう?
ポケモンレスキュー スターターだから効果は控えめ?
ポケターン 退化もしくはレベルダウン?
エナジーゲイン やった!そのターンだけエネルギーが2倍に!
アカギの策略 サポとエネを引けるのは便利〜
ギンガ団のアジト Gポケを1枚山札からベンチに出す
破れた時空 ギラティナ専用スタジアム、な訳ないよねぇ。。。
思い出の実 再録、地味にうれしいです。

気になるカードエネルギー編
・・・
レベルマックスとエナジーブロがものすごくきになりますね。進化ポケのみ限定とかでないと環境がこわれるかも
はじめまして、ちゃないと申します。皆様何卒宜しくお願いします。
やはり、Gが強調されてますね。あと2日もすれば全容解明ですが、いつもこの時期が一番わくわくします。私としてはキッスの相棒としてギラティナに期待ですが・・
うちは長野の田舎なので、ここ最近はネット注文してます。「ビックビィ」という北海道のお店が一番安かったのですが、到着が発売2日後でした・・今回「e−MEDIO」という所にお願いしましたが、なんと今日到着。ちょっとうれしい誤算でした。Xはパルキアとギラティナ出ず・・かなしい誤算でした。
今回は拡張を買うともらえるプロモが魅力で、私はいつもおもちゃ問屋でフライングゲットしてましたが、今回はフライングゲットをあきらめました。
札幌在住ですがビックビィって知らないですね。。
ちゃくさんは北海道の方なのでと思い話題にしてみましたが・・

そうですか。ネット販売重視のお店かもしれませんねぇ。

プロモカードは「SPポケモンおたのしみbook」と一緒のビニール袋に3枚入ってましたが・・3枚とも同じでした。(うちのはマスキ・ロトムx2)

あと、もしよかったら・・トレードなんて・・お願いなんて・・(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ポケカどっぷりマミダディ 更新情報

ポケカどっぷりマミダディのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング