ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

-Clazziquai-コミュのごあいさつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

私もClazziquai大好きです。
肩の張らない心地良い音楽に癒されてます。
韓国での活動もまだまだこれからだと思いますが、
新曲が楽しみですね。最近はリミックスを聞いてます。

なんか最近、日本のCMでも使われてますよね?
なんのCMかは忘れたけどブラッド・ピットが出てました。
韓国語じゃなくて英語だったような・・・。

とりあえずClazziquaiのコミュがあって嬉しかったです。
私もあんまり詳しくないですけど、よろしくお願いします。

コメント(15)

こんにちは!
去年大晦日にソウルで行ったライブでクレイジーカイを観て衝撃を受けて、それ以来大好きです!
声がすごく優しい感じでいいですよね〜

ベッカム様のエステの宣伝じゃなかったでしたっけ?
朝、みのもんたの番組観てると必ずそのCMが流れてちょっと嬉しいでっす♪
>sakashuさん

ベッカムだったかも(汗)
すいません、うろ覚えで^^;

ライブで見たんですか??うらやましい〜私も生で聞いてみたい。
前に「afeter love」にはまってず〜〜〜〜っとそればかり聞いてました。
男声も女声も両方しっとり・さわやかで、
声フェチの私としてはたまらん物があります。

最近のドラマに使われた曲もよさそうなので
韓国行ったときにゲットしてこようかな。
コンサートではゲストなのにすごい人気で、会場内の女子達が大合唱。
「내게로 와〜♪」をみんな絶叫して歌うので、もっと切ない恋の歌なのかと思ってCDを買ったら、あれってクラブで声誘ってるっていう歌ですよね?? ビックリしちゃった!(笑)
しかしほんと、声が魅力的で良かったです。

最近日本の雑誌でもたまに取り上げられてること、ありますね! 何の雑誌だったかは忘れたけど、メンズのファッション誌でもちょっと前に見たような・・・?!
韓国在住のmiwalinです^^
私も「ネゲロワ」から好きになり、今は「ネイルムン キムサンスン」の曲「SHE IS」」とか「By My LOVE」がお気に入りです!
宜しくお願いします〜
皆さん始めまして。 一応管理人のヘミです。
私も毎日聞いてるんです。 

気持ち〜い。。。。。

感じの曲ですよね、クレジクァイって^^
それが好きです。
これから、日本で進出してってくれると、うれしいな。
CMのアーティスト名としては、「クレジクァイ プロジェクト」ってなってました。どんなプロジェクトを考えてるんだ?!
初めまして。このこのと申します。

CLAZZIQUAI PROJECTがJ-WAVEのチャート番組「TOKIO HOT 100」に生出演します!
しかも、月イチ恒例の「けやき坂スタジオ」からの公開生放送です!
当日お時間のある方、六本木方面に用事のある方、是非遊びに来て下さい!
ナビゲーターのクリス・ペプラーさんに絡まれるCLAZZIQUAI PROJECTを盛り上げてあげましょう!

日程:10月2日(日曜日)
時間:13時30分〜14時30分の間
場所:六本木ヒルズけやき坂通り沿い「けやき坂スタジオ」

もちろん番組へのリクエストやメッセージも、よろしくお願いします!
へぇ〜 ラジオに出るんだ。すごいな〜^^
日本でも台湾と同じくエイベックスなのかな??
メッセージ送っちゃおうかな〜♪

知ったかぶりして言うと、クレイジーカイのリーダー(あの歌わないで演奏だけしてる人)が本当のクレイジーカイのメンバーで、後の二人は流動的なメンバーでたまたまやっているみたい。だからクレイジーカイプロジェクトも、あのリーダーのプロジェクト名でチーム名ではないというか。

m-floとかコーネリアス(古!ヘミ分かんないかも)とかT.M Revolution(つづり合ってる?)みたいなもんじゃない?
ま、意外に適当でそのうちそんなコンセプトなんか初めからなかったような感じになる可能性もありそうだけどね(笑)

キムサンスンで使われてたんですか〜^^ やっぱり人気あるんだね〜♪
初カキコだお( ^ω^)
今日大阪の某ラジオ局でsweetyが流れてびつくり(゚∀゚)
いかにもJ-POP!って曲はかけないクオリティタカスな局なのに
キタワァ(n゚∀゚)η

ついに日本デビュウですね^^
今日インターFMでもsweety流れてたぁ〜(゚∀゚)
英語版でした。
最近韓国でClazziquaiの新しいアルバム「color your soul」が発売され、韓国人の友達に買ってきてもらいましたぁ!

今回は以前の「インスタントピック」と違いかなり落ち着いたカンジになっています。

その中の「Be My Love」がオススメ
こんにちは〜友達のMIXI繋がりで来ました。
私は去年、誕生日にもらった「インスタントピック」にべた惚れして、以来clazziquaiのファンです。「color your soul」も買いました〜〜
そして、来週末のコンサートに行って来ます!めちゃ楽しみ☆

ところで、CDとチケットのセット買ったらポスターやmusicvideoまでついてきて感動しました・・・^^

キムサンスンも良かったですよね〜またコンサート終わったら報告します☆
うらやましい!!!
ぜひ報告待ってます・・・

ヘミも見たいなぁ〜 生で。

あ。べヨンジュンの映画、四月の雪に、ちょこ〜〜〜っと出てきますね。
「STEPPING OUT」を歌ってました
はじめまして。クレイジークワィが日本にも知られるようになって、非常に喜んでいます。

一去年韓国に住んでいた時、彼らは突然デビューし
弘大というソウルの下北みたいな地域のクラブで大流行。
テレビにはあまり出なかったので、韓国人の友達も
「誰それ?」って反応だったのですが
携帯のCF曲になってから人気に火がつきました。
韓国でも あんなお洒落なグループはかなり異色です。

豚ちゃんも ずばむも持ってます。現地で買いました。
でも輸出バージョンとちょっと違うみたい。

カラオケ行くと、いつもsweety歌ってます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

-Clazziquai- 更新情報

-Clazziquai-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。