ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ススキノでまったりと飲もう☆コミュの初めての飲み会告知!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも。管理人のゆーすけです。
実はこのコミュ、作成してから6〜7年近く経つのですが、一度も活動しておりませんでした。
理由として、管理人がコミュ立ててから東京に上京せざるをえなくなったのと、その後極度に多忙だったため、mixiすら遠ざかっていました。

そこで、大変今更恐縮なのですが、初めての飲み会を開催したいと思いますが、いかがでしょう?

基本自分が平日午前様な仕事なもので、開催は土日となりますが、
12月15日(土)
とかはどうでしょうか?

参加人数で場所を選定しますが、
地域はすすきので考えてます。

少人数でもまったりと飲めたら良いな〜

コメント(5)

お待ちしておりました〜
万難を排し参加させていただきますウッシッシ
遅れても良ければ参加させていただきます!よろしくお願いします!
みなさん、ご連絡ありがとうございます!
一応、7日の金曜日終日一杯をもって締め切らせていただきまして、予約などの手配をしていきたいと思います☆

現在ここに書き込んでいる方のほかにも数人の参加者がいるとのご連絡も頂きました。
情報など追って掲載していきますね(*'-')
追加情報。

場所ですが、現在交渉中でして、すすきの駅近くになりそうです。
時間が年末の関係上、18時30分〜2時間の飲み放題3000円前後の予定です。

場所決定しましたら、また詳しく個別に詳細をお送りいたしま〜す☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ススキノでまったりと飲もう☆ 更新情報

ススキノでまったりと飲もう☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング